【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

「外為ジャパンFX」のポイント獲得条件、1lotの取引で15000ポイント獲得がどのくらい簡単なのかを解説。今日にでも申し込まないと後悔するかも。

f:id:openpensan:20170924234834j:plain

先日、私の凡ミスが発覚した外為という名称のFX案件。

モッピーで申し込んだら外為ジャパンFXの封書もすぐに届いたので外為どっとコムに続いてこちらも早速取引を行いました!!

f:id:openpensan:20170929014117j:image

こちらの案件はなんと言っても、1lotの取引でポイント獲得できるという簡単さ!!

すぐにやめればリスクは数十円から100円未満です。

そんな簡単なのにポイント付与は15,000ポイントとかなりお得な案件なのは間違いないです!!

 

こちらの記事では取引がどのくらい簡単なのか解説します!!

 

運営会社

株式会社DMM.com証券

ポイント獲得条件

新規口座開設後、口座開設申込日から60日以内に一括5万円以上入金新規1lot以上の取引完了
※0.1Lot×10回も対象
※法人様の口座開設も対象
※DMM FX/DMM CFDの口座をお持ちでも対象
※初めて「外為ジャパン」の口座にお申込みされる方のみ対象
※一世帯1回限り

【獲得対象外】
※初回入金が一括5万円未満の方(合わせて5万円の入金は対象外)
※口座開設申込後、60日以内に新規1lot以上の取引がない場合
※外為ジャパンFX・旧MJに口座をお持ちの方、申込履歴がある方
※同一IP・同一のパソコン・スマートフォン等からの2回目以降の申込み
※ポイント付与完了前に全額出金処理、または口座を解約をされた場合
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※広告経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

これだけは注意して

・必ず5万円以上の一括入金

・ポイント付与前での出金はNG

 

1lotの取引って?

下の画像を見てください。

真ん中の右に黄色く囲っている1という数字があると思います。

f:id:openpensan:20170929004514j:plain

これが1lotのことです。

 

1lotの取引というのは、1回売るか買うかしてしまえばそれで終わりです。

売るか買うかのどちらかを行ったら、逆のことをすぐに行ってください。

私は-20円でした。

20円で15000ポイントが付与されるんです。

 

どうですか?

めちゃめちゃ簡単だと思いませんか?欲を出さなければ1lotの取引のリスクは限りなくないに等しいです。

 

私は-20円を取り返したかったのでもう一度だけ取引して+収支で終了しました(笑)

+90円ですけど。。

私の場合は4lotの取引となります。

別の言い方でいえば、4万通貨の取引となります。

 

1lotの取引というでポイント付与されるFX案件は

●DMM FX

●外為ジャパンFX

●SBI FXトレード

この3つです。

 

まだ実施されていない方は是非お早めに!!

 

今なら当サイト限定でモッピーに入会するだけで500pt(500円分)が付与されます。
モッピーの登録はこちらから↓↓

f:id:openpensan:20170929000516j:plain

 

どうしてFXの案件を急いだ方がいいのか?

実際にどうなるのかまだ分かりませんが、金融庁の指令のもと、FXの見直しが図られているそうです。

 

特に巷の噂では、DMM FX案件(DMM FXと外為ジャパンFX)の高額ポイント付与が今月までというのが流れています。

もう今日と明日で今月が終わるので2日しかありません。。 

見ての通りここまで簡単ですので、是非お早めに!!

 

今一番ポイントが高いサイト

●DMM FX

モッピー

f:id:openpensan:20170929000516j:plain

 

●外為ジャパンFX

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

●SBI FXトレード

Get Money

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

まとめ

1lotのFX案件がどれだけ簡単か分かっていただけましたでしょうか?

欲を出さなければリスクも数十円程度です!!

今月末で高額ポイント付与が終了する可能性があると言われているDMM系のFX。

今申し込めばまだ間に合いますので、お早めに!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です