【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

マリオットホテルの予約で驚異の10%キャッシュバック!予約するならアメリカ版キャッシュバックサイト「イーベイツ (Ebates)」が熱い

現在、楽天リーベイツでJALの国際線チケットを購入すると5%分の楽天ポイント還元されるというビッグキャンペーンが実施されています。

期間限定超大型キャンペーンが到来!楽天リーベイツでJAL国際線航空券が超絶お得な5%還元中!JALの航空券を購入するなら楽天リーベイツ経由一択

同じく楽天の子会社になったアメリカのキャッシュバックサイト「イーベイツ」はご存知でしょうか?

イーベイツは日本のポイントサイトと同じ仕組みのアメリカ版のサイトになります。

ポイントはマイルに変えるというよりは、PayPal経由で現金としてご自身の口座に振り込まれます。

名前も仕組みも似たようなキャッシュバックサイトにMr. Rebates(ミスターリベイツ)などがありますが今回ご紹介するのはイーベイツですので間違わないように気をつけてください・・・。

今回「イーベイツ」をご紹介する理由は、マリオットホテルがイーベイツ経由で予約すると10%キャッシュバックされるキャンペーンを実施しているからです。

ちなみにMr. Rebatesは現在8%還元なので、イーベイツの方がお得です。

10万円分のホテル予約をすれば1万円のキャッシュバックです。

さらにSPGアメックスを使用すれば100円で6マリオットポイント付与されます。

マリオットボンヴォイになりキャンペーンも予定されていますので、マリオットホテルに宿泊を検討している方は是非イーベイツを経由してお得に宿泊しましょう。




イーベイツ(Ebates)とは?

イーベイツ(Ebates)はサンフランシスコに本社を置く米国のキャッシュバック・ウェブサイト。 同サイトは2000以上のオンライン小売業者のクーポン及びキャッシュバックを提供するショッピングポータルである。 2014年に楽天によって買収された。

陸マイラーがよく利用しているポイントサイトと同じ考えで、リーベイツ経由で何かを購入すると、それに伴った還元率でキャッシュバックを受けれるという仕組みです。

イーベイツのキャッシュバックの受取はPayPal(ペイパル)で

イーベイツのキャッシュバックは楽天ポイントではありません。

小切手を送ってもらうか、PayPalのアカウントへのキャッシュバックのどちらかになります。

私はPayPalでの受取をしていますが、皆さんもPayPalでの受取が良いと思います。

PayPalの登録は日本語サイトで登録が出来ます。

ペイパルの登録

本人確認書類のアップロードなどがありますので、サイトをきちんと確認して登録しておきましょう。

送金の流れとしては、イーベイツからPayPalにキャッシュバックされ、PayPalの残高が増えたら指定の銀行口座にキャッシュバックする形です。




ホテルの予約で10%キャッシュバック

あくまでも予約はマリオットのオフィシャルでとなりますので、ポイントも付与されますし、ステータスでの待遇も受けることができます。

さらにベストレート保証も対象なのでもっと安い予約サイトがあればさらに費用を抑えることも可能です。

イーベイツの利用方法を解説

それでは簡単にイーベイツの利用方法を解説したいと思います。

①まずはイーベイツに登録

まずはイーベイツに無料の登録を行いましょう。

イーベイツに登録

サイトにアクセスしたら、【JOIN NOW】から登録を進めてください。

FacebookログインやGmailログインも可能です。

②希望の商品(ホテルサイト)を検索

現在PCでアクセスすると、最上部に検索バーがあります。

検索窓で【 marriott 】などの文字を入れて検索してみてください。

③本サイトにて通常通り予約を行う

あくまでもイーベイツは経由サイトになりますので、実際に予約を行うのは本サイトになります。

いつものようにそのままホテルであれば予約を行ってください。

キャンセルした場合はどうなるのか?

実際に予約後に宿泊をすることでキャッシュバックが成立します。

キャンセルなどで宿泊が出来なかった場合はキャッシュバックを受けることが出来ません。

特に何かする必要はなく、あくまでもイーベイツ側での処理となりますので何もしなくて問題ありません。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

日本のポイントサイトの還元率をチェック

日本のポイントサイトでも還元率がアップすることがたまにあります。

実際に現時点の状況もチェックしておきましょう。

マリオットホテル

見ていただくと分かる通り、日本のポイントサイトでは最大4.90%還元となっており、10%がどれだけお得かというのが分かっていただけると思います。

まずはイーベイツに登録しましょう↓↓

イーベイツに登録




まとめ

現在マリオットホテルの現金での予約はイーベイツがもっともお得です。

キャンペーンでないタイミングですと2%還元とお得ではなくなりますので、是非この機会をお見逃しなく。

マリオットホテルに宿泊するならSPGアメックスで高ポイント獲得

SPGアメックスのカード発行を検討している方は、紹介で発行することで通常よりも多くのポイントを獲得することが出来ます。

私が貯めているマリオットポイントはSPGアメックスを発行して貯めるのが一番有効的です。

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもマリオットポイントが多く付与されますのでおすすめです。
30,000pt→36,000pt
ポイントの使い方次第で年会費の元が取れます!
入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録を行い会員番号を控えておいてください。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です