【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

日数が少ない2月!果たして結果は?2018年2月の活動を報告!

f:id:openpensan:20180228222050j:plain

2018年2月度度の活動報告をしたいと思います。

 

 

ブログの継続

ありがたいことではあるのですが、仕事がかなり忙しくて思ったように記事も書けていません・・・。

ですがどうにか合間で記事の方は継続出来ております。

いつもお越しいただき本当にありがとうございます。

 

アクセス数

f:id:openpensan:20180228224305j:plain

2月度のアクセスは172,779となりました。

1月度のアクセスは、142,515のアクセス数だった為、30,000アクセスほど増えました。

2月は28日までと1月よりも3日少ないので最終結果としてはそこそこのアクセスがあり良かったです。

とはいえ表を見ていただいて分かるように前半と後半が大きく違います。

後半からGoogleのおすすめの掲載が増え、やはりGoogleの力はすごいなーと身に染みて感じております。

 

一番アクセスが多かった日は?

2月16日(金)の20,843アクセスです。

2つの記事が続けておすすめにあがったのが要因だと思います。

検索流入も少しずつ増えてきました!!

が、SEOが全く分かってないので、詳しい人いたら是非色々教えてください(切実)

 

収益は?

 

2月の収益は11月、12月に並ぶ数字になったのでほっとしています。

前半は相当やばいと思っていたので、後半のありがたい追い上げにより結果いい感じに終わることが出来ました

 

読者登録者数

f:id:openpensan:20180228225009j:plain

1月は270だったので17人ほど増えました!!

f:id:openpensan:20180131232040j:plain

はてなからワードプレス移行の方も増えているので、読者の数はあまり指標にはなりませんが300人は目指したいなと思っています。

 

ポイント活動

2月はそこまでポイント案件を熱心にはやっていません。おすすめの案件があれば実施しましたが、やっと少しずつお友達紹介のポイントが加算されるようになったのでそちらもうまく活用させてもらっております。

読者の皆様には本当に感謝しています。 

 

マイル利用状況

1月に大型旅行の発券はしてしまったので大きな利用はないのですが、2月は家族で出かける為にどこかにマイルを4人+1人分発券致しました。

JALマイルを24,000マイル利用しています。

 

近場のホテルにポイント宿泊

これも私的には新しく、都内の近場のホテルにSPGアメックスのスターポイントを利用して家族で行ってきました。

ホテルは旅行で利用するものと思っていたのですが、週末をゆっくり過ごすにはもってこいでした。

定期的に行けるようになりたいです。

 

プラチナチャレンジスタート

 

2月からスタートさせたマリオットプラチナチャレンジですが、2月はモクシー大阪に1回しか行ってませんw

3月は予定では6泊利用するので4月には終了できるように頑張ります。

 

2月は目標が1つ達成

こちらはここで言えることではないのですが、私自身の目標にしていたことが1つ達成出来ました。

引き続き精進できるように頑張りますので宜しくお願い致します。

 

まとめ

2月はざっくりこんな感じでした。

後半の勢いで結果いい感じで終わることが出来ました。

ネタがないので3月は不安ですが頑張ります!!!

 

引き続き見ていただけるようなブログを運営したいと思っていますので宜しくお願い致します。

 

さいごに

書こうか迷ったのですが、私はブログをきちんと書き始めたのは去年の7月以降です。

正直マイラーとかポイントサイトとかニッチなカテゴリーの中では、既にトップブロガーが三角形の上にいます。

ブログは趣味なので特になんとも思ってないのですが、個人的にこれから新たに始める人にもやればそれなりに成果が出ることは証明したいと思ってました。

まだまだな状況ですが、それなりに半年で成果は出て来てます。

私が出来るので誰でもできるはず!

頑張りましょう!!

 

f:id:openpensan:20180201195802j:plain

 

おすすめ記事

◆デメリットを知ってメリットとの差を比べてみてください↓↓

◆紹介入会の17,000スターポイント(12,000に変更)でこんなことが出来ます↓↓

◆SPGアメックスは2年目もお得↓↓

◆スターポイントなら30社以上の航空会社のマイレージに移行できます↓↓

◆ストップ!マリオットの新規アカウント発行なら紹介での発行がお得↓↓

◆友達紹介の入会ポイントで21万円のリッツカールトン東京のクラブルームに宿泊できます↓↓

◆SPGアメックスとスターポイントのお陰で週末の新しい過ごし方が出来ました↓↓ 

◆スターポイントの35%セール中!円高の今がチャンス↓↓

◆今年の旅行は150万円分をポイントとマイルで賄います↓↓ 

 ◆SPGとマリオットで宿泊者ボーナスポイント獲得キャンペーン中↓↓

◆今なら裏技を使えばハワイビジネスクラスに約半額で行けます↓↓

◆マイルのお得な使い方(1マイル10円以上の価値)↓↓

◆SPGアメックスのカードの保険でキャンセル不可の旅行8万円戻ってきました↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です