紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

【速報】悲報ではなかったのか?EPARKリラク&エステの無料でマッサージ案件の真相に迫る【予兆か?】

f:id:openpensan:20170927113644j:plain

先日、ちょびリッチでEPARKリラク&エステのポイント付与が下がるという掲載を見て、悲報の記事を書かせていただきました。

 

 

日が明けてみて、EPARKリラク&エステの案件をチェックしてみたところ、ポイント還元が下がっているのはちょびリッチの話で、他のサイトでは特に下がっていませんでした。

ちなみにちょびリッチは600円分の還元に大幅ダウンしている実情です。。

f:id:openpensan:20170927112835j:plain

EPARKリラク&エステの案件全体が下がる可能性もあると思って懸念していたのですが、そんなことはとりあえず現状はなさそうです!!!

 

良かったです^^

とりあえず結果のご報告です!!

 

とはいえ、今回の案件に関しては全体的に下がっているような印象も受けますし、広告主あっての案件ですので、1サイトの動きが全体に広がるというのは大いにある話です!

 

巷では他の案件でもポイント還元率が下がるような話題もちらほら聞こえてくるものもありますので、真相は分かりませんが気になったら早めに申し込む方が安全だと思います!!!

 

しまった~とならないように気をつけてください!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です