紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

素晴らしい手法に完敗です。

f:id:openpensan:20170910183624p:plain

こんばんは!!

 

あまり名指しはしたくないのですが、先日こんな記事を書かせていただきました。 

他の方のブログではきちんとポイント付与されている案件もあるようですので、皆さんが一概に対象者という訳ではありませんので、自己責任でお願い致します。

 

そして本日まさかのずっと連絡がなかったオーナーズライフから委託されている会社の人から電話がありました。

 

携帯の電話番号だったので、話を聞くとまさかのオーナーズライフという言葉が(笑)

 

これがポイント付与の条件です。

f:id:openpensan:20170915195218j:plain

私が申し込んだ日は2017-07-03です!!

 

60日以内に面談完了しないとポイント付与されません、、

 

となるとポイント付与の面談最終日は9月3日です。

 

笑っちゃいました(笑)

なので、もう興味なくなったとお伝えしてお断りしました。

 

皆様も注意しながらポイントゲットしてください!!!

 

2 Comments

リック フレアー

はじめまして。ブログ参考させてもらってます。いつも素晴らしい記事ありがとうございます。
私もオーナーズライフさんの案件、同じような状況で放置プレイにあってました。電話があると言われ待つこと2ヶ月全く電話なしでした。マッチングしなかったんでしょうが、それならそれでオーナーズライフさんから連絡欲しいなと思いました。
保険や不動産のマッチング案件はこのようなことがよくあるようですね。不動産投資は実際に興味がある案件だっただけに残念ですが、まぁ仕方ないと思い、外食モニターで食べまくっています!
これからもブログ楽しみにしています♪

返信する
openpensan

リックフレアー様
コメントありがとうございます。
同じような状況だったんですね。。
やはり筋的なところを考えるとちょっといかがなものかなと思ってしまいますよね。
電話切る時にオーナーズライフさんの対応が悪いので1人の顧客が減りましたとだけ伝えてもらうようには話してあります(笑)
これからも大したこと書けないですが、引き続き宜しくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です