【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【げん玉】Yahoo!JAPANカードの明細に載らなかったポイントが無事に承認されました

f:id:openpensan:20171227214644p:plain

いつも当サイトにお越しいただきましてありがとうございます。

 

11月11日(土)に高騰してご紹介させていただいたYahoo!JAPANカード案件。

紹介したにも関わらずポイント明細に載らないという失態があり、げん玉に問い合わせさせていただいておりました。

 

 

本日、無事にポイント獲得できるというメールがありましたので、同じような方の為に情報として共有させていただきます。 

f:id:openpensan:20171227215237j:plain

 

ご紹介でたくさんの人にげん玉に入会していただきましたので、もしポイント付与されていない人がいましたら参考にしてください。

  

おすすめのポイントサイト「げん玉」

f:id:openpensan:20171220224901p:plain

11月1日からメトロポイントを直接交換出来るルートを開通しました!

既にポイントをANAマイルに移行している人は、当たり前にポイントをドットマネーやPEXに移行して、そこからメトロポイント⇒ソラチカカードを利用してANAマイルにしていたと思いますが、「げん玉」は今までそれが出来ませんでした。

それがドットマネーやPEXを経由しなくても、そのままメトロポイントに移行出来るようになったんです!!

これは超朗報です。

さらに今だと期間限定でJALマイルへの還元が5%UP中です。

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

2 COMMENTS

通りすがり

こんばんは。以前の記事に私も判定中にならないと書き込みをしたものです。
ブログの記事を読ませていただいた後、げん玉にログインしたところ、私は今日付で有効になっていました。
リアルワールドからはメールがきていなかったのが謎ですが 笑
兎にも角にも、もはや諦めていたところですので、オーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

返信する
openpensan

私もポイントが先程付与されていました。
メールでは1週間ほどと書いてあったのですが、即時ポイント付与でした。
無事に付与されたようで良かったです。
他の方も問題ないといいのですが、、、

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です