1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【ECナビ】失敗は成功の元!失敗者が教える成功への道!成功すれば一撃32000pt獲得の不動産投資面談案件(今なら99%還元中)

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171110183702j:plain

私が今もっとも注目しているポイントサイトの1つ「ECナビ」のおすすめ案件をご紹介します!!

なぜなら高額案件が定期的にあるにも関わらず、ポイントの10%還元をしてくれている超優良サイトだからです。

 

高額案件になればなるほどECナビはお得です!!

 

ECナビは現在10%分のポイント還元があるスペシャルキャンペーンを実施中です。

f:id:openpensan:20171026095852p:plain

実質獲得ポイントの99%がマイルになります。

期間限定ですのでお早めに!!! 

 

ECナビの登録はこちらから↓↓

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

案件名

株式会社GA technologies 失敗しない中古マンション投資

ポイント獲得条件

※資料請求後、営業担当者とのご面談にてご本人様確認ができた方。
※お申し込み後60日以内にご面談を実施された方。
※世帯年収500万円以上の方。
※上場企業かそれに準じる企業に勤務している方。
※勤続年数3年以上の方。 

ポイント対象外

・お申し込み後60日以内にご面談ができない場合
・世帯年収500万円未満の方
・上場企業かそれに準じる企業に勤務していない方
・勤続年数3年未満の方
・ご本人様の確認ができない方
(※名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものの提示があればOK)
・過去に弊社で資料請求をしている方
・不動産投資に興味がないなど明らかに特典目当てな方
・情報に虚偽、不備、誤りがある場合

 

経験を元にした注意事項

先日こんな記事を書かせていただきました。

その中にこちらの会社も入っています。

ただ他の会社とは違っているので、注意だけすればきちんとポイント付与してもらえる可能性が高いです。

 

注意してほしいこと①

上記のポイント対象外にならないようにしてもらえればということなのですが、

必ず面談相手から名刺をもうら際に、こちら側も名刺を差し出してください。 

それと身分証明書の提示もです!!

 

私はこれをしなくてポイントが付与されませんでした。。

 

注意してほしいこと②

こちらの会社は東京・大阪を中心とした会社です。

近場に住んでいない方もいらっしゃると思います。

ですが、別の方で電話面談をしただけでポイント付与された方もいらっしゃるようですので、なかなか会えない地域の方はその旨を聞いてみてください。

 

その際に、名刺や身分証明書の提出が難しいので、写真などに撮って送ればいいか確認をして必ず先方が確認できるようにしてください。

 

断トツのポイント還元

f:id:openpensan:20171110184246j:plain

  

今ならECナビのキャンペーンでポイント10%還元中

ECナビとPEXが関連会社ということもあり、下記の特定のルートでポイントをマイルに移行すると、10%分のポイントを還元してくれるキャンペーンを実施しています。

f:id:openpensan:20171026101124j:plain

 

注意点

①ECナビで貯めたポイントはドットマネーではなくPEXへ交換(PEXからメトロポイントへ交換時も手数料がかからなくなりましたので損はないです)

ポイント交換のPeX

 

②ECナビのポイントがそのままANAマイルになる訳ではなく、あくまでも10%分のポイント還元

 

③期間限定キャンペーンである

2017年10月17日(火)~2018年1月10日(水)23:59 まで
 

 

ECナビの登録へ

下記バナーから登録いただき、こちらの案件を行ってください。

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビに登録完了後、下記リンクかサービス検索にて「マンション投資」を探してください。

 

まとめ

私のように名刺や身分証明書の提示を要求されなかっただけでポイント付与されないことがないように注意して申し込んでいただければと思います。

上場企業やそれに準ずるはどう判断しているのか分かりませんが、私はそうでなくても話は問題なく出来ました。

年収は世帯年収なので、奥さんも働いていればまず問題ないでしょう。

そもそも投資するぐらい余裕があるかどうかを見ているんだと思いますので、そこは注意して話すことをおすすめします。

 

私のにのまえにならないよう皆様の検討を祈ります!!

 

 

【スポンサーリンク】