1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【超朗報】2018年4月1日よりANA国内線にて無料Wi-Fiの提供を開始!さらに機材モニターも順次装着

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171220164441j:plain

ANAのプレスリリースにて朗報が発表されていましたのでご紹介します!!

 

 

国内線「ANA Wi-Fi Service」を拡充

①「機内Wi-Fiインターネット」を無料でご提供

 

 2018年4月1日より、国内線の機内Wi-Fiインターネットを無料でご提供します。

機内でのインターネット環境の充実により、Eメール・SNSを通じてお仕事先やご家族・お友達とのコミュニケーションなど、さまざまなご利用が可能となります。
 また引き続き、国内線ANA Wi-Fi Service提供機材を拡大し、2018年度末までに国内最大規模の約100機にてANA Wi-Fi Serviceをお楽しみいただける予定です。

これは待ちに待ったというかやっとANAもやっと対応という印象ですかね。

JALは国内線で既に無料Wi-Fiの提供をしていましたので!!

とはいえANAユーザーからすれば非常に嬉しい情報ですね。

 

②機内Wi-Fiエンターテイメント」が更に充実

 

現在も無料でお楽しみいただいている、機内Wi-Fiエンターテイメントが2018年4月1日より、さらに充実します。人気ドラマやバラエティ、アニメなどのビデオやオーディオコンテンツが100コンテンツ以上に増加します。
 ビデオやオーディオコンテンツに加えて、「ANA SKY LIVE TV」では、国内線において唯一、最新ニュースやスポーツがライブでご覧いただけるほか、「e-books」においては雑誌やコミックを楽しめるなど、より快適な空の旅をお過ごしいただけるよう、様々なコンテンツをご用意しております。

これは正直個人的にはあまり関心がないのですが常に飛行機に乗っている人からすると嬉しい改善かと思います。

 

国内線機材に順次シートモニターを装着

 

 国内線の主力機であるB777・B787型機へのシートモニター、USB充電ポート※1、パソコン電源の装着を2019年度下期以降、順次展開していきます。
 ANAは2017年9月に、ANAの国内線仕様機として初となる全席にシートモニターを完備したA321neo型機を導入し、お客様から大変ご好評いただいております。A321neo型機は、現在国内線において2機が運航しておりますが、2018年度末までに11機となる予定です。
※1 USB充電ポートはB767型機・B737型機にも順次導入します。

これも嬉しい改善ですね。

こういった改善は利用する立場からすると非常にポイントが高いです。

 

詳しい詳細はこちら>>

新たな機内での過ごし方を提案します!|プレスリリース|ANAグループ企業情報

 

まとめ

マイラーにとっては非常に嬉しい改善の情報です。

ANAマイルを貯めていて、来年度は国内線含めてたくさん乗りたいと思っていましたので利用が楽しみです。

 

【スポンサーリンク】