【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

知らなきゃ損!5日間限定、楽天Rebatesアプリ限定ポイントアップ!PC中心の利用者は要チェック

皆さんポイントサイトや航空券の予約などはスマホで見ることが多いですか?それともパソコンで見ることが多いですか?

一般的にはスマホで見ることが多いのは間違いないと思いますが、複数の情報を一緒に見たり、仕事や自宅でパソコンを定期的に利用されている方はパソコンで見ているという方も多いのではないかと思います。

私もスマホで情報だけチェックして、案件等の実施はパソコンで実施することが大半です。

ですがスマホやアプリ、パソコンそれぞれで同じ案件でも条件が異なることがあるのはご存知でしょうか?

今日は楽天リーベイツでスマホのアプリ利用者のみのキャンペーンをご紹介したいと思います。




楽天リーベイツ(Rakuten Rebates)とは?

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。

いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天スーパーポイントが貯まります。

陸マイラーがよく利用しているポイントサイトと同じ考えで、リーベイツ経由で何かを購入すると、それに伴った還元率で楽天ポイントが貯まるというシステムです。




キャンペーン概要

キャンペーン名

Rebatesアプリ限定ポイントアップ!

キャンペーン内容

ウェブ上のポイントバック率に対してアプリでは最大+5%までアップ!!

実施時期

4月19日10時~4月24日9時59分まで

参加ストア

ユニクロ、DHC、ドミノピザ、グルーポン、ベルメゾンネット、iHerb,エアトリ(海外)など

航空券予約サイトであるエアトリ(海外航空券)も参加しています。

アプリダウンロード方法

Rebatesのトップページに進み、最上部に表示されているアプリダウンロードバナーをタップしておすすみください。

※キャンペーンはiPhoneのiOSのみとなっていますのでAndroidの方は利用が出来ません。

リーベイツはポイントバック保証制度があるので安心

昨今、ポイントサイトでポイントが付与してもらえないというような情報を時折SNSで拝見します。

せっかく利用したのにポイント付与されないのは納得しづらいものがありますよね・・・

リーベイツはその辺も対応してくれるようなのでもしもポイントが付与されないなどがあれば問い合わせをしてみましょう。

そんなときは、Rebatesまでお問い合わせください。
Rebatesでは安心してお買い物をお楽しみいただけるように、ポイントバック保証をさせていただいております。

ポイント付与スケジュール

Rebatesで獲得したポイントは、アフィリエイト提携ストアからRebates側にご購入情報が報告された段階で「獲得予定ポイント」として反映されます。
「獲得予定ポイント」は、獲得予定ポイントページに反映された月の翌々月の第二金曜日に「利用可能ポイント」へと変わります。

案件毎というのはないので、その辺は安心ですね。

4月に購入した場合は6月14日(金)にポイント付与される形になります。

Rebatesお友達紹介キャンペーン




まとめ

楽天リーベイツのiPhoneアプリ限定キャンペーンをご紹介させていただきました。

ブラウザよりもアプリの方がお得になりますので、気になるSHOPがある方は間違えてブラウザ上で購入しないように注意してください。

4月24日(水)9:59までとなっていますので、お間違えなく!!

楽天リーベイツの登録はこちらから>>




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です