【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

選択を間違えると大損!年会費無料の楽天カード発行で20,000円獲得か8000円獲得!選ぶならどちらがお得?

現在年会費無料の楽天カード発行で最大20,000円分のポイントを獲得できる大型還元キャンペーンを実施しています。

そちらについては昨日の記事でもご紹介させていただきました↓↓

ラスト3日間限定の大還元!年会費無料の楽天カード発行で20,000円分のポイント獲得!お得な楽天カード発行はラストチャンス
今現在、楽天カード発行で獲得できる最大のポイントは20,000円分なのですが、先日とある著名な方のブログを見た際に同じように楽天カードのキャンペーンを煽る内容が書かれていたのですが、そちらの内容としては獲得できるポイント数は8000円分ということでした。

私が紹介している記事は20,000円分のポイント獲得なのに、著名な方は8000円分のポイント獲得です。

これって何も知らずに著名な方を崇拝している人は、損をしているんじゃないでしょうか?

望んでいる結果であれば全く問題はないと思いますが、そうではなく情報を知らなかったという場合は非常にもったいないと思いますし、何の違いが12000円分の差になるのかを知ることが出来れば今後に生かせると思い記事にさせていただくことにしました。

知っていて損はないと思いますので、お時間あれば是非少しでも仕組みを理解してください。

8000円分のポイント獲得の内容はこちら

8000円分のポイント獲得のブログがどんなものなのか見ないとピンと来ないと思いますのでキャプチャになりますが拝借させていただきました。

見ていただくと分かると思いますが、こちらの記事で紹介しているのは楽天カードを発行すると、楽天側のキャンペーンで8000円分の楽天ポイントを獲得できるという内容となっています。

【楽天カードを発行する】のリンクからカードを申し込むことでブログの筆者にアフィリエイト収入が入る仕組みです。

私が紹介している20,000円分のポイント獲得方法

では続いて私がご紹介させていただいている20000円分のポイントが獲得できる仕組みについてです。

上記の方よりも12000円分のポイントが多く獲得出来ます。

12,000円分のポイント獲得方法

私がご紹介している内容は、ポイントサイトを利用して楽天カード発行することでポイントサイトからポイントを獲得する方法です。

これをすることで楽天側のキャンペーンとは別にポイントサイトからさらに12000円分のポイントを獲得することが出来ます。

①ポイントタウンに無料会員登録

「ポイントタウン」にまだ登録していないという人はまず下記のバナーをタップして登録してください。(永年無料)

このバナーからの登録で350円分のポイントを獲得出来ます。

f:id:openpensan:20171025210354j:plain

※ポイントサイトは紹介で入会していただくと、ポイントサイトでの獲得ポイントの一部が紹介者に還元される仕組みです。

紹介で入会したからと言って獲得ポイントが減るということはありません。

②ポイントタウンを経由して楽天カードを申し込む

ポイントタウンの登録が完了したら、サイト内に楽天カードのバナーが出ていますのでそちらをタップして条件を確認して申込を行ってください。

※画面最上部にバナーが出ていると思いますが、検索窓に「楽天カード」と入れても案件を見つけることが出来ます。

ポイント獲得条件

新規カード発行完了(カード到着必須)

対象カード:楽天カード、楽天PINKカード

※対象デザイン:通常デザイン、FCバルセロナデザイン、楽天イーグルスデザイン、お買いものパンダデザイン、ディズニー・デザイン

※楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードを既にお持ちの方は、新規に発行できませんのでご注意くださいませ。

ポイント獲得対象外

・虚偽・不正・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らなかった場合
・以前ご登録されていた方
・対象カード以外の発行・楽天ビジネスカードのお申込
・家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方
・カード切替え、カード受け取り未確認
・楽天カード(楽天プレミアム、楽天ANAマイレージクラブ)を以前所持したことがある方
・お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合などは不可

広告の使い方

広告サイトへアクセス→ポイントを貯めるをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!

断トツの還元率

他のポイントサイトと比べることも出来るので今一番獲得できるサイトが人目で分かります。

過去3ヶ月以内最大還元率

過去3ヶ月しか確認することが出来ませんが、下のグラフを見ていただくと分かるように12,000ポイント獲得はここ数ヶ月では最高還元となっています。

こちらも見ることで今が本当にやるべきなのかも判断がしやすくなります。

さらに5,000円分のポイント獲得のダブルチャンス

以下は全員が対象ではなくあくまでもポイントサイト側のキャンペーンになりますが、ポイントサイトではこういったことも定期的に行われていたりします。

3日間限定!楽天カード発行で30人に1人5,000円相当分のポイントタウンポイントがもらえる!

キャンペーン期間

2019年2月22日(金)0:00~2019年2月24日(日)23:59

キャンペーン概要

キャンペーン期間内に楽天カードを発行し獲得予定ポイントのステータスが2019年3月末までに「承認済み」になった方に対し、抽選の結果、30人に1人の確率にて当選します。

当選時のポイント数

100,000ポイント(5,000円相当分)

当選ポイントの進呈時期

2019年4月上旬

当選ポイントの発表方法

当選したポイントの進呈をもって発表にかえさせていただきます。

キャンペーンのご注意

・お申込み及び当選は、お一人様1回限りとさせていただきます。
・当選して獲得ポイントはポイント履歴でご確認ください。
・獲得予定ポイントには表示されません。

8,000円分の楽天ポイント獲得方法

MEMO
こちらは先ほどの著名な方がご紹介している楽天側のキャンペーンと同内容のものです。

キャンペーン期間

2019年2月18日(月)10:00~2019年2月25日(月)10:00

ポイント獲得方法

STEP.1
楽天カード申込み

約1週間でカードが到着

STEP.2
新規入会特典

2,000ポイント(通常ポイント)を無条件で獲得

「楽天e-NAVI」で受け取り申請後5営業日以内に進呈
お受け取り方法はこちらをご覧ください。

STEP.3
カード初回利用

1円でもカード利用があれば翌月20日頃に6,000ポイント(期間限定ポイント)獲得

※コンビニ等での利用で問題ありません。

要はカード発行後、コンビニでジュースを購入し、支払いを楽天カードで払えば8,000ポイント獲得することが出来ます。

アフィリエイト商品を申し込む前に

私が今回何を伝えたいかというと、実際に購入や申し込む際にもっとお得なものがあるのかを調べる癖をつけてほしいということです。

特にクレジットカード発行案件はポイントサイトや紹介入会をすることで通常よりも大きなポイントを獲得することが出来ます。

ポイントサイトで獲得したポイントは現金にもなりますし、マイルにすることも出来ます。

これを知っているか知らないかだけでも全然違うと思いませんか?

まとめ

今回はとある例を挙げさせていただきましたが、著名な方の記事を見てそのまま申し込んだ方も相当数いると思います。

それが悪いということではなく、もう少し情報を知ることでもっとお得にすることが出来るんです。

せっかくカード発行やお金を使うのであれば、あなたにとって納得のいくお得な方法で出来た方が良いですよね??

頭の片隅に是非入れておいてください。

そして本題の楽天カード発行ですが、今週末でポイントタウンの12000ポイント還元、週明け月曜午前10時で楽天の8000ポイント還元は終了となりますので注意してください。

ポイントタウンに登録はこちらから↓↓

f:id:openpensan:20171025210354j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です