紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

妊婦の嫁と2人でJAL便を利用した際にあった嬉しかったお話!!

f:id:openpensan:20170811165248p:plain

先日、妊婦の嫁と飛行機に乗った際のお話です。

 

前もってお伝えしますが、嫁の体調の部分などももちろん考慮した上で飛行機に乗っています。

 

事前に妊婦である旨をグランドスタッフにお伝えさせていただいていたこともあり、機内でも時々CAさんに気にかけていただいたり、お言葉をいただき、夫婦共に嬉しく思っていました。

 

そして着陸する前に1枚のJALのPOST CARDとおもちゃ、ボールペンをあるCAさんからいただきました。

 

そのポストカードに書いてあったメッセージです。

 

「いつもJALをご利用いただきありがとうございます

元気な赤ちゃんが産まれますように♥

次回は3人でJALの機内でお目にかかれることを楽しみにしています!!

 

当たり前に書いてくれていることなのかもしれません。

また上級会員に対してはもっとサービスをしていると思います。

 

ですが、我が家ではこのようなメッセージでいただけるとは思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです。

 

こちらが依頼したものではなく、サプライズだったので余計にビックリしました。

 

ちょっとしたメッセージかもしれませんが、これから産まれてる子供のことを想像して、このメッセージを読むとすごくグッとくるものがあります!!

 

気遣いや優しいお言葉は人を幸せにします。

 

子供が産まれても、こちらのCAさんには会えないかもしれませんが、3人でまたJALを利用したいと思います。

 

楽しい旅行の始まりを作っていただきありがとうございました^^

 

4 Comments

Shun

初めまして!コメント失礼致します!
私達も先日JALを利用した際に、同じようなサプライズをしてもらいました!
妻が妊婦で、飛行中も体調に気を遣っていただき、またクッション、ブランケットも何も言わずに持ってきて下さいました!
着陸した後に、そのCAさんが来てくれて、メッセージカードと生まれてくる赤ちゃんにとおもちゃをくれました!新婚旅行のスタートがこんなに素晴らしくしてもらい、感激しましたね!!
これからもJALを利用したいと思いました!

返信する
openpensan

Shun様
コメントありがとうございます。
同じような感じだったんですね!
そして新婚旅行ということでおめでとうございます!!
期待していなかった分、こういった優しさっめ心に染みますよね!
無理せずお互いに元気な赤ちゃん産みましょう!!

返信する
heath911

現在妊婦でハノイ在住のよめです。
私もあと二か月で日本へ帰国するので、大きなお腹で不安いっぱいです。
私はベトナム航空に乗ってみる予定です。
JALほどのサービスは期待できませんが、何か違いがあったらレポートしてみます!

返信する
openpensan

heath911様
コメントありがとうございます。
ハノイ在中なんですね。
ベトナムの人は一般の方はともかく、サービスされるスタッフの方はとても私は優秀ではないかも感じています。
無理せず気をつけて帰ってきてください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です