紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

【げん玉】期待を裏切られたがある意味期待通りの「あの」ポイントが2倍のお年玉キャンペーンスタート!本当に好評なのか?

f:id:openpensan:20180101095027p:plain

新年明けましておめでとうござます。

2018年をスタートする記事は、私のおすすめするポイントサイトの1つである「げん玉」の期待のお正月キャンペーンの全貌について書きたいと思います。

 

X’masの2倍のキャンペーンは期待を裏切られたので今回はどうだったのでしょうか?

その内容をご紹介します!!!

 

 

げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

 

おすすめのポイントサイト「げん玉」

f:id:openpensan:20171220224901p:plain

11月1日からメトロポイントを直接交換出来るルートを開通しました!

既にポイントをANAマイルに移行している人は、当たり前にポイントをドットマネーやPEXに移行して、そこからメトロポイント⇒ソラチカカードを利用してANAマイルにしていたと思いますが、「げん玉」は今までそれが出来ませんでした。

それがドットマネーやPEXを経由しなくても、そのままメトロポイントに移行出来るようになったんです!!

これは超朗報です。

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

はじめに

げん玉の2倍キャンペーンはX’masに続いて2回目です。

何が2倍なのかは当日まで伏せられていたのでX’mas2倍キャンペーン時は私も期待して、こんな記事を書きました(笑)

そしてその結果がこちらでした(笑)

正直ポイント案件が2倍になるとばかり踏んでいたのでモリガチャのポイント還元が2倍だとは思ってもいませんでした。。

 

今回も内容を伏せた2倍キャンペーンをお正月に実施

X’masキャンペーン終了してまたすぐですが、新たにお正月のキャンペーンの告知がありました!!!

今回はさすがに前回のような裏切られはないだろうとまた記事を書きました!!

 

で今回のお正月キャンペーンの内容とは?

前日までのバナー画像

f:id:openpensan:20171230224841p:plain

 

キャンペーン開始後のバナー画像

f:id:openpensan:20180101095027p:plain

左側の影だった画像が実際に見えるようになっています。

 

はい、そうです。

 

 

 

 

 

 

まさかの、、、

 

 

 

 

 

まさかの、、、、、、

 

 

 

 

 

 

今回の2倍キャンペーンも「モリガチャ」というゲーム内の4コンテンツに参加することで無料で毎日回すことができるハズレ無しのガチャの獲得ポイントでした(笑)

 

期待はずれですが、ある意味期待通りというような結果でした。

f:id:openpensan:20171224013842p:plain

 

モリガチャの獲得ポイント

 

f:id:openpensan:20171224014130j:plain

1等は20万円分のポイントです。

通常は10万円分なので、げん玉が自己負担で13万円~程度X’masキャンペーンに予算をかけたということですね!!

 

モリガチャの参加方法

f:id:openpensan:20171224014417j:plain

画像のような感じで4コンテンツを実施することで全てが済になり、ガチャを回すことが出来るようになります。

 

 

まとめ

 

げん玉は個人的に素晴らしいサイトだと思っているので、この特大キャンペーンには裏切られっぱなしです。。

 

もうキャンペーンは期待しないようにします(笑)

 

とはいえ普通のポイント案件は非常に高還元が多いので、利用にはおすすめです!!

 

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です