【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【モニター】ドライブデートでパンケーキを食べて2,250 ANAマイルゲット!! 【Eggs 'n Things】

おはようございます。

 

江ノ島にドライブに行ったついでに、モニター案件をこなしてきましたのでそちらの記事を書きたいと思います。

 

私たちが行ったお店は「Eggs ‘n Things 湘南江の島店」です。

 

 

Eggs ‘n Thingsとは?

Eggs ‘n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々はもちろん、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気のカジュアルレストランとなりました。

ハワイのお店が日本に入ってきて、パンケーキで話題になったお店です。

こんな感じで生クリームもりもりです!

f:id:openpensan:20170903095906j:plain

結構前に日本に入ってきたお店だったのですが、江ノ島店は駅からも近いので賑わっていました。

 

今回のモニター案件について

江ノ島に行こうということになり、急遽何かモニター案件があるかなと思って探したらこちらのお店が出ていたので、ランチがてら行くことにしました。

 

モニター案件サイト「ファンくる」

ちょびリッチでもモニター案件に力を入れていますが、私がメインで利用させてもらっているのはこちらのファンくるです。

 

平日でも休日でも、きちんとアンケートを送ると当日にポイント反映されることが多いです。

下記からご入会いただくと、期間限定で通常300円分が今だと500円分のポイントが付与されますよ!!

ファンくるとは | 覆面調査・ミステリーショッパーならファンくる

 

案件の探し方

一番手っ取り早いのは検索窓で「江ノ島」と入れるだけです。

f:id:openpensan:20170903100859j:plain

するとこのように一覧表示されるので、気になった案件に応募して、通ればモニター案件をこなすことが出来ます。

 

応募条件

20~34歳の女性の方
2名以上で、10:00以降に来店し、20:00までに会計を終え退店できる方

ということだったので、嫁さんのアカウントで申請して、一緒に行ってきました。

条件があるものもありますので、確認してみてください。

 

飲食内容

パンケーキとお好きなエッグスベネディクトを注文してください。
パンケーキは下記メニューのいずれか一つを注文してください。
・ホイップクリーム有りのパンケーキメニュー
・ホイップクリーム無しのパンケーキメニューに追加でホイップクリーム
※エッグスベネディクトの写真撮影は不要です。

このように食べるものや写真を撮影するものの一部は指定されますので、そちらは必ず注文する必要があります。

 

モニター謝礼

飲食代金の50%キャッシュバック
上限金額:2,500円

今回のモニター案件は上記の謝礼になります。上限が2,500円で50%キャッシュバックなので、2,500円×2をすると最大謝礼の飲食代となります。

今回は5,000円分食べれば2,500円の謝礼が入るということになります。

 

今回食べたもの

注文必須の2商品

・エッグベネディクト:エビとアボカド

・パンケーキ:バナナホイップマカダミア

あとは

・オムレツ:ホウレンソウ、ベーコン、チーズ

・バナナヨーグルト(ドリンク)

・アイスレモネード(ドリンク)

を今回は注文しました。

 

で最終のレシートはこちら(笑)

f:id:openpensan:20170903102420j:plain

 正直だいたいでいいと思っていたのですが、まさかドンピシャでしたw

 

料理の写真

・エッグベネディクト:エビとアボカド

f:id:openpensan:20170903102552j:plain

味は・・・卵は半熟でしたがもう少し温かいといいなと思いました。

 

・パンケーキ:バナナホイップマカダミア

f:id:openpensan:20170903102654j:plain

デザートで頼んだのですが、その時には既にお腹いっぱいになっており、、、(笑)

女の子が好きそうで、インスタ映えは確かにしそうですね。

 

・オムレツ:ホウレンソウ、ベーコン、チーズ

f:id:openpensan:20170903102838j:plain

オムレツはポテトかライスかパンの中から付け合わせを選ぶことが出来ます。

 

まとめ

たまたま遊びに行く土地で、モニター案件があれば最高ですよね。

出かける時があれば、行く前に目的地付近にモニター案件があるか見て行くのがおすすめです。

通常のご飯でマイルをゲット出来るのは嬉しい誤算ですからね!!

 

もしまだ未登録の方は、下記からご入会いただくと、期間限定で通常300円分が今だと500円分のポイントが付与されますので是非チェックしてみてくださいね!

ファンくるとは | 覆面調査・ミステリーショッパーならファンくる

 

ではまた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です