【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

エブリデイ特典? ユナイテッド・マイレージプラス・プログラムが2017年11月から新しくなります

f:id:openpensan:20170725112341j:plain

今ほど、ユナイテッド航空からメールが届いたのでお知らせ致します。

 

 昨年、ユナイテッド航空は特典のご予約方法を一新したほか、新しい手数料体系を導入、複数都市へのご旅行の一部に適用される無料の片道特典「エクスカーショニスト・パーク」を発表いたしました。そしてこのたび、フライトごとに必要マイルが異なる「エブリデイ特典」という新しい特典旅行オプションを導入いたします。つきましては、特典ごとの最大必要マイルを記載した、エブリデイ特典チャートを近日中に公開する予定です。エブリデイ特典は、スタンダード特典に代わるもので、2017年11月1日以降にご予約されるすべての航空券に適用されます。

セーバー特典も引き続きご利用いただけます。また、2017年11月1日以降にご予約される航空券に適用される、新しいセーバー特典の特典チャートも近日中に発表いたします。一部の路線では必要マイルに変更があります。たとえば、ヨーロッパ内のフライトをはじめ、米国外の地域においては、ほとんどの同一地域内短距離フライトのエコノミー特典の必要マイルを引き下げます。ただし、米国48州を発着するフライト、あるいは48州内のフライトのエコノミーのセーバー特典には、必要マイルの変更はありません。

特典旅行が新しくなります

フライトごとに必要マイルが異なる新しい特典オプション、エブリデイ特典の登場。

各フライトに合わせて必要なマイルが変動するそうです。

 

現行のスタンダード特典に代わるエブリデイ特典は、2017年11月1日以降にご予約されるすべての特典旅行でご利用いただけます。

 

引き続きお楽しみいただけるセーバー特典

特典旅行を最もお得にご利用いただける人気のセーバー特典は、今後も引き続きご利用いただけます。また、2017年11月1日以降に予約されるセーバー特典に適用される最新特典チャートも近日中に発表いたします。米国48州内にて12,500マイルでご利用いただける片道のエコノミー・セーバー特典や、10,000マイルでご利用いただける片道短距離のエコノミー・セーバー特典は引き続きお楽しみください。

 

新しい特典旅行の概要

変更点

2017年11月1日以降に予約されるご旅行では、スタンダード特典はご利用いただけません。
スタンダード特典に代わり、フライトごとに必要マイルの異なるエブリデイ特典をご予約いただけます。
近日中にエブリデイ特典チャートを公開いたします。必要マイルはチャートに記載されている上限を超えることはありません。
セーバー特典チャートには、以下をはじめとする変更があります。
ヨーロッパ内のフライトをはじめ、米国外の地域においては、ほとんどの同一地域内短距離フライトのエコノミー・セーバー特典の必要マイルを引き下げ
一部国際線のセーバー特典の必要マイルの引き上げ
米国大陸横断プレミアム路線および一部ハワイ路線のユナイテッド・ビジネス・セーバー特典の必要マイルの引き上げ
特典旅行のフライトをご利用にならなかった場合(ノーショー)について、マイルの払い戻しリクエストには、125ドルの再加算手数料を申し受けます。この手数料は2017年11月1日以降にいただいたすべての特典予約について、すべての会員に適用されます。

従来と変らない点

今後も2種類の特典をご提供いたします。2017年11月1日以降に予約される航空券では、セーバー特典および新しいエブリデイ特典をご利用いただけます。
米国48州を発着するフライト、あるいは米国48州内のフライトのエコノミー・セーバー特典について必要マイルの変更はありません。
複数都市へのご旅行の一部に適用される、無料の片道特典「エクスカーショニスト・パーク」も引き続きご利用いただけます。適用にはすべての要件を満たす必要があります。
ご出発日間際の予約手数料、予約センターでの予約手数料、ならびにご出発前の各種変更あるいは払い戻しのリクエストにかかる手数料に変更はありません。
マイレージプラス・アップグレード特典はこれまで通りご利用いただけます。

詳しくはこちらのページへ

MileagePlus Updates – 特典旅行が新しくなります

 

今回のプログラムが今までのプログラムに比べて改悪ではなく魅力的なプログラムになることを説に願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です