紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

【情報提供希望】docomoプレミアムクーポンでのJAL国際線ラウンジ利用に関して

こんばんは。

 

BLOGは情報提供するものなのですが、今回はどなたかのご意見を頂戴できればと思い書かせていただきました。

 

なにかというと、時々ネタに上がっているdocomoのプレミアムクーポンで成田空港の国際線JALラウンジが当選しました。

 

ただこの日はブリティッシュエアウェイズの特典航空券でのJAL便の利用となっています。

 

とある方のブログで航空券購入カウンターで発券してもらう際にJMBと紐付けしてもらうというのをお見かけしたのですが、国内線の記事だったので実際に試された方が他にいらっしゃればと思い書かせていただきました。

 

当選してから気づいたのですが、docomoのページにはJAL便であっても他社運航のコードシェア便および、他社便名のJAL運航便へのご搭乗にはご利用いただけません。

と記載がありました。

 

ということは素直に受け入れればダメなんだと思うのですが、、、

 

もしなんだかんだで利用できるのであれば突破してみたいと思っていたり、、

 

あのゴロゴロ肉のカレーが食べたいんです。

 

もし完全に抜け道なしの状況で、私のせいで落選してしまう人が一人いた場合は全力で謝罪します。

 

分かる方がいらっしゃれば教えてください。

 

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です