紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

マリオットとSPGの合併によりサービスが動き出しました!ステータスマッチがスタート!

 

 いつ発表があるのかと思っていた矢先にマリオットとSPGの合併に伴う、アカウントのステータスマッチがスタートしました!!

 

http://members.marriott.com/ja-JP/

 

既にSPGアメックスを所持している方は、マリオットホテルのゴールド会員に自動的になります。

 

statas_match

 

それに伴い、SPGのランクも3段階から4段階に変更されました。

 

ゴールド会員は上から二番目となります。

 

現状ですとSPG会員の方がお得な今回のサービスとなっています。

 

マリオットのゴールド会員はラウンジ利用、朝食2名サービスなども付与されます。

 

そしてポイントのレートは異なりますが、

SPG スターポイント 1ポイント = マリオット リワードポイント 3Pが交換の対象になります。

 

例えばリッツカールトン東京に宿泊の場合、リワードポイントが70000ポイント必要になりますので、スターポイントですと23334ポイントで宿泊出来ることになります。

 

スターポイントを貯めていた方はかなりお得ですよね。

 

こんな上級なサービスを受けない手はないです。

是非お早めにSPGアメックスを取得して、ステータスマッチでマリオットのゴールド資格も取得しちゃいましょう!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です