1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【げん玉】やるべきことは1つだけ!!判定中明細に載らなかった際の対処方法

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171111215912j:plain

11月に激押しさせていただいているポイントサイト「げん玉」ですが、先日本末転倒なことがありました。

 

それはYahoo! JAPANカードを読者の方々におすすめさせていたのですが、私自身が案件を実施した際に予定ポイントが判定明細に載らないという失態というか事態が起きてしまいました。。。

 

あれだけ他の人には注意する方法も伝えて、こちらも最善の方法で行ったのになぜ??という感じではあるのですが、もう起きてしまったことはどうにもならないので、同じような人がいらっしゃれば対応方法をお伝え致しますので参考にしてください。

 

そしてみんなで励まし合って乗り越えましょう!(笑)

 

 

はじめに

私がおすすめしたYahoo! JAPANカードの記事です。 

 

そしてまさかの事態になってしまった記事です。 

 

 

Yahoo!JAPANカード発行に伴い、ポイントが判定中明細に載らなかった際の対処方法

判定中明細はこちらです。

f:id:openpensan:20171111224743j:plain

①Yahoo!JAPANカードの到着を待つ

カード未受領の場合は調査が出来かねますので、受領されましたらご返信頂けますようお願い致しますとのことですので、不安だとは思うのですがまずはカードの到着をお待ちください。 

 

②カード受領後、カスタマーサポートへメールにてご連絡

赤字の箇所を自身の情報に書き換えてください。

 

■メール送付先

リアルワールドサポートセンター <support-rws@realworld.jp>

 

■本文

サービス名:Yahoo! JAPANカード
ユーザーID:*******

▼必要な情報▼
ご利用日→ カードお申込日を入力
ご利用端末→ iPhone 8、PC(windows、mac等)
該当サービス掲載場所(大還元・CM視聴・げん鉄ひろば・おばけハウス等)→大還元
氏名(漢字フルネーム)→源玉 太郎
受付番号(もしくはYahooID)→ ご自身のYahoo! IDを入力
申込メールアドレス→ ご自身のメールアドレスを入力
カード受領日→ ●月●日
※カード未受領の場合は調査が出来かねますので、受領されましたらご返信頂けますようお願い致します 
申込完了メール→ Yahoo! JAPANカード申し込み受け付け完了[Yahoo!カード]というタイトルのメール本文をそのままコピペ

 

ユーザーIDの確認方法(PCの場合)

①友達紹介で勧めるのタブをクリック

f:id:openpensan:20171114232445j:plain

 

②紹介用URLの赤枠の中の数字7桁がユーザーIDになります。

f:id:openpensan:20171114232608j:plain

 

③あとは寝て待つ

これでとりあえずやることは終わりです。

あとはカスタマーセンターからの折り返しのメールを待つだけです。

 

 

げん玉のおさらい

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイト。

 

死角がなくなった「げん玉」

f:id:openpensan:20171101181754p:plain

11月1日からメトロポイントを直接交換出来るルートを開通しました!

既にポイントをANAマイルに移行している人は、当たり前にポイントをドットマネーやPEXに移行して、そこからメトロポイント⇒ソラチカカードを利用してANAマイルにしていたと思いますが、「げん玉」は今までそれが出来ませんでした。

それがドットマネーやPEXを経由しなくても、そのままメトロポイントに移行出来るようになったんです!!

これは超朗報です。

さらに今だと期間限定で5%さらに上乗せ還元中です。 

気になる高還元の案件があればすぐにでもやるべきということです。

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

まとめ

文句を言っても、だだをこねても結果は同じです。

やるべきことを行い、げん玉の対応を待ちましょう。

 

きちんと行っていればきっと結果はついてくるはずです。

ですよね?げん玉さん?

 

 

【スポンサーリンク】