1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【モッピー】外為FXで凡ミス!全部こなせばANAマイルにもJALマイルにも移行可能なモッピーで34000ポイント獲得可能

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由


ブログランキングにワンタッチ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

f:id:openpensan:20170924232955g:plain

みなさん高額ポイント獲得の為に、FXの口座開設は行われていますでしょうか?

私もリスクの低めなものと高額還元のものを中心にFX案件をこなしています。

 

ですが先日ゴウタロウ様の記事を見て自分の凡ミスに気がつきました、、、

 

 

外為という名称が入っているFXはみんな同じFXだとばっかり思っていました。。

が、外為 = 外国為替の略式通称であり、この外為と入ったFX名称のものが3つもありました、、、

改めてそちらの解説をしたいと思います。

 

 

3つの外為FX

外為ジャパンFX
外為オンライン
外為どっとコム

皆さんこちらの3つのFXがあったのをご存知でしょうか?

私は、外為オンラインだけ口座開設をしていましたが、残りの2つは手つかずでした(笑)

 

モッピーで高額還元中

ANAマイルはもちろんですが、JALマイルにも高レートで還元できる人気のポイントサイト「モッピー」 で3つのFXそれぞれが高額還元中です!!

f:id:openpensan:20170924234409j:plain

①外為ジャパンFX・・・15,000ポイント
②外為オンライン・・・12,000ポイント
③外為どっとコム・・・7,000ポイント

3つ合わせると、34,000ポイントです。

ANAマイルにすると、30,600ANAマイルです。

JALマイルにするにはあと2,000ポイント貯めれば36,000ポイントが32,100JALマイルになります。

 

それぞれのFXの特徴を見て行きましょう。

①外為ジャパンFX

f:id:openpensan:20170924234834j:plain

この3つの中で、一番高ポイントで一番簡単な案件です。

下にも書いていますが、1lotの取引でポイント獲得できるのですごく簡単です。

設けを考えずに買ってすぐ売るのを1回すれば終了です。

リスクは数十円から100円未満です。

もしまだやっていなければこれは必ずこなした方が良い案件です。

また15,000ポイント以上は他のサイトでも私は見たことがないので、今やっても損はしないです。

運営会社

株式会社DMM.com証券

ポイント獲得条件

新規口座開設後、口座開設申込日から60日以内に一括5万円以上入金新規1lot以上の取引完了
※0.1Lot×10回も対象
※法人様の口座開設も対象
※DMM FX/DMM CFDの口座をお持ちでも対象
※初めて「外為ジャパン」の口座にお申込みされる方のみ対象
※一世帯1回限り

【獲得対象外】
※初回入金が一括5万円未満の方(合わせて5万円の入金は対象外)
※口座開設申込後、60日以内に新規1lot以上の取引がない場合
※外為ジャパンFX・旧MJに口座をお持ちの方、申込履歴がある方
※同一IP・同一のパソコン・スマートフォン等からの2回目以降の申込み
※ポイント付与完了前に全額出金処理、または口座を解約をされた場合
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※広告経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

 

②外為オンライン

f:id:openpensan:20170924235453j:plain

こちらのFXは私も特にポイント獲得目的ではなく、FX目的の際に口座開設していたFXです。こちらのFXは1回の買いもしくは売りをすると、-100円からのスタートとなります。

運営会社

株式会社外為オンライン

ポイント獲得条件

お申込から60日以内に初回入金10万以上新規注文で100万通貨以上のお取引完了の方が対象です。(南アフリカランド/円(ZAR/JPY)の場合、1,000万通貨以上のお取引)

【獲得対象外】
キャッシュバックキャンペーンは対象外となります。
取引確認ができなかった場合は対象外です。
初回口座開設のみ対象です。
法人口座は対象外となります
新規注文のみ取引としてカウントされます。(決済はカウントされません)

 

考察

100万通貨以上の取引ということでハードルは高めです。

100万通貨の場合は1Lotの取引(買って売るの行為)で2万通貨となりますので、少額で実施する場合は50回の売買が必要となります。

無知識で実施する場合のリスクは-5,000円~程度になるでしょう。

実施するかは一度検討した方が良いかもしれないですね。 

 

③外為どっとコム

f:id:openpensan:20170925000646j:plain

こちらは獲得ポイントこそ7,000ポイントではありますが、取引条件は外為ジャパンに続いて簡単です。

リスクも-300円~程度です。

こちらも実施しておいて良いと思います。

運営会社

株式会社外為どっとコム

ポイント獲得条件

口座開設完了後の取引完了

※初めて「外為どっとコム」にて口座開設される方のみ対象
※口座開設申込後、30日以内に口座開設された方のみ対象
※新規合計10万通貨以上の取引をされた方のみ対象
※1世帯1回まで

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※ポイント目当てと判断された場合
※法人様の口座開設

 

まとめ

f:id:openpensan:20170926082007j:image

私はハードルが低い2つの外為FXをまだ行っていなかったので早速申し込ませていただきました!!一気に22,000ポイント獲得です!!

モッピーなので、JALマイルに移行するかも検討中です。

 

FX案件は申込みの際にマイナンバーの番号が確認できる資料の提出が必須ですので一度ご確認ください。

またFX口座開設案件は高額還元故に1口座開設してしまうと、2回目以降のポイント獲得は出来ません。

必ずポイント獲得条件と獲得対象外の内容をよく読んでお申込してください。

 

下記の記事も一度読んでみてください。ポイント獲得の際の注意です。

FX案件は少なからずリスクがある取引ですので、お金儲けを考えず、まずはポイントを獲得することを第一に考えて取引することをおすすめします。

 

今なら当サイト限定でモッピーに入会するだけで500pt(500円分)が付与されます。
モッピーの登録はこちらから↓↓

f:id:openpensan:20170929000516j:plain 

 

 

ゴウタロウ様の記事はこちら

【外為違い】FX案件の「外為」はなんと3つありました|外為ジャパン-外為どっとコム-外為オンライン - ANAマイルを求めて

 

私の方で他にもこんな記事を書いていますのでお時間あれば宜しくお願い致します。

【スポンサーリンク】