【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

世界最大級 旅の祭典!! ツーリズムEXPOジャパン2017に行ってきます。

f:id:openpensan:20170923001641p:plain

おはようございます。

 

雨ではありますが、後ほど東京ビッグサイトで行われているツーリズムEXPOジャパン2017に行ってきます。

 

 

ツーリズムEXPOジャパンとは??

総合観光イベントとして2014年から開催をスタートした「ツーリズムEXPOジャパン」。
この日のためだけに世界各国・地域から数多くの出展者が集まり、国・地域の魅力を来場の皆さんに発信します。
世界各国、日本全国の地域・観光地の趣向を凝らしたブースで旅行気分を味わいながら、ご自身の旅の嗜好や目的にそった情報を入手できるのが「ツーリズムEXPOジャパン」。
国内・海外の様々なステージパフォーマンスもあり、一緒に踊って、触れて、ご当地の気分を満喫できるほか、会場内の海外・日本のグルメなどでお腹も満腹。
すぐにでも旅に出たくなる、そんなわくわくイベント!
一日では回りきれないほどの旅の魅力満載のイベントを2017年も開催します! 

 

私も初めて行くので正直どんなものがあるのかあまり分かっていません。

ただ各航空会社のブースやどんぶり対決みたいなものあるので楽しみです!!

 

感想やレビューは改めて書きたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です