【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

思いがけない落とし穴?プリンス クラブのプラチナステータスカードが到着!紹介してもらうだけで自動的にプラチナに!紹介されるなら1月以降がおすすめ!

f:id:openpensan:20171027221558j:plain

プリンス クラブのプラチナステータスカードが予定よりも遅れてようやく到着致しました。

今日は私がどうゆう流れでプリンスクラブのプラチナになったかと、紹介されるなら今じゃない方がよい理由を解説します!

 

 

キャンペーン概要

f:id:openpensan:20170919110635j:plain

こちらのキャンペーンは現在のステータス会員の紹介でプリンスクラブに入会すると、紹介者と同じステータスを自動的に付与してもらえるという紹介される側からすると神がかっているキャンペーンです。

紹介出来る人数は5名までとなります。

 

紹介者は次年度以降でも継続してステータス会員を維持するのに必要なプリンスステータスメダルを1名紹介する度にもらうことが出来ます。(最大5枚)

 

プリンスステータスメダル50枚でプラチナステータスが維持されます。

ランクアップについて│プリンスステータスサービス

 

私はプラチナステータスをお持ちだったgaotsu様からご紹介していただき、苦労せず見事プラチナステータスをいただいたというわけです!

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

キャンペーンページはこちら↓↓

 

 

今回のプラチナステータスカード到着までの流れ

■9月16日(土) 12:07

紹介コードを受領

■9月16日(土)12:15

早速申込み

■9月19日(火) 9:38

プリンスクラブより入会のメールを受領

※カードは4週間以内に到着の旨が記載

■10月27日(金)

プリンスクラブからの封書が到着

※4週間以内との記載がありましたが、1ヶ月と1週間程度かかっています。。

 

到着した封筒の中身は??

①プラチナステータスカード

②ワイン持ち込み無料券 4枚

③ガイドブック

 

思いがけない落とし穴?

ご紹介で入会しているので私は全く問題ないのですが、プリンスクラブのステータスは期間が決まっています。

f:id:openpensan:20171027225927j:plain

※4月3日~12月31日に入会紹介が完了した方は初年度に同じステータスをプレゼントいたします。
1月1日~3月31日に入会紹介が完了した方は初年度+次年度に同じステータスをプレゼントいたします。

 

ということなので、12月31日に入会が完了した人は4月2日までしかステータスサービス利用期間がないということです。

逆に1月1日に入会が完了した方は翌年の4月2日までステータスサービス利用期間があるということです。

1月頭に入会した方が確実にお得です!!

 

プリンスクラブのプラチナステータスになると?

ゴールド&プラチナメンバー特典

ゴールド&プラチナメンバー特典
バースデーカードとプチギフトお誕生月のご宿泊には、ホテルからささやかなプレゼント。ご予約時、お誕生月でのご利用の旨をお申し出ください。
プレゼントは年に1回のプレゼントで、プリンスステータス ゴールドメンバー並びにプラチナメンバーの会員ご本人さまのみとなります。
スマートチェックイン会員カードをご提示いただくと、ご署名だけでチェックインしていただけます。会員さまならではのスマートで、そしてスピーディなチェックインが実感していただけます(一部ホテルで専用チェックインカウンターをご用意しております)。
3アワーズフリープログラムご予約時のお申し出により、ご宿泊の滞在時間を3時間分無料サービスいたします。チェックイン、チェックアウトの時間延長のご希望をお伝えください(例:アーリーチェックイン1時間+レイトチェックアウト2時間=合計3時間)。チェックインは12:00NOONからお受けいたします。
予約状況により、お断りする場合がございます。ほかのアーリーチェックイン、レイトチェックアウト特典との併用はできません。一部設定のないホテルがございます。
会報誌「ESCORT」のお届け会員さま向けのイベントや最新ニュースを掲載した会報誌を年4回お届けいたします。(*)
プリンスポイン加算率UP日頃より格別にご利用いただいているプラチナメンバー並びにゴールドメンバーの会員さまは、プリンスホテルズ&リゾーツご利用の際にプリンスポイントがより貯まりやすくなります。通常108円(税込)につき1ポイント加算のところ、ゴールドメンバーは通常の110%、プラチナメンバーは130%になります。
お食事10回でお食事券プレゼント半年間で1回のご精算額が10,000円以上のレストランのご利用10回ごとにお食事券(10,000円分)を年2回お送りいたします。(*)集計の期間は[4月~9月]、[10月~3月]とし、集計後、[4月~9月]分は11月末日まで、[10月~3月]分は5月末日までにお食事券をお送りいたします。集計期間を超えての利用回数の持ち越しはいたしません(例:4月~9月に10,000円以上のご利用16回、10月~3月に25回の場合[4月~9月]期間分1枚、[10月~3月]期間分2枚となります)。レストランでのお会計のみ対象となります(お部屋付け等は対象となりません)。
プリンスホテルご婚礼紹介プリンスホテルでご婚礼を挙げていただけるご友人・ご家族をご紹介ください。
ご婚礼をご紹介いただけると、挙式された方は菊華会入会時菊華会プラチナからスタート。ご紹介いただいた会員さまには年間のステータスメダル獲得数にかかわらず、紹介次年度のプリンスステータス プラチナメンバーを確約いたします。ご婚礼成約日が4~12月の場合は翌4月より。1~3月の場合は翌々年4月よりプラチナメンバーとなります。
練習場利用プリンスゴルフリゾートでラウンドする当日、練習場のボール貸出コインを1枚プレゼント。
ワンコインプレゼントプリンスステータスカードをご提示ください。対象施設はWebサイトにてご確認ください。

 

プラチナメンバー特典

プラチナメンバー特典
朝食プレゼントご予約時のお申し出により、ご宿泊時、会員ご本人さまのほか、同室の同伴者までご利用いただけます。ご宿泊数分朝食券を人数分、チェックイン時にお渡しいたします。ご利用は指定レストランのみとなります。指定レストラン以外をご利用の場合は、差額料金を頂戴することがあります。朝食付き宿泊プランでご予約いただいた場合、本特典はご利用いただけません。
カバーチャージ無料ご滞在中にラウンジ・バーをご利用の際は、カバーチャージなしでご利用いただけます。会員ご本人さまのほか、同室の同伴者1名さままでご利用いただけます。 ご利用時は、会員カードのほかにルームキーをご提示ください。
ワインお持ち込み無料レストランご利用時、ワインを無料でお持ち込みいただけます。ワインお持ち込み無料券を年4枚お送りいたしますので、(*)ご予約時に、無料券のご利用の旨をお伝えください。一部ご利用いただけないレストランがございます。ご予約の際にご確認ください。本件1枚につき、750㎜×1本までお持ち込みいただけます。当日はチケットをお持ちになってご来館ください。
ウエルカムキットプレゼントご宿泊時、プラチナ会員ご本人さまにウエルカムキットをご用意いたします。同伴者の方はご利用いただけません。対象施設はプリンスステータスサービスのWebサイトにてご確認ください。
プール入場無料会員さまがご宿泊の際、ホテル施設のプール利用を同伴者3名さままで入場料無料でご利用いただけます。スナック・ロッカーその他付帯設備の利用は含まれません。ご利用時は、会員カードのほかにルームキーをご提示ください。安全管理上、入場が規制されている場合または天候不良の場合は入場できません。
アフターゴルフドリンクプレゼントプレー終了後にゴルフ場レストランで、ドリンク(ビール、ソフトドリンクなど)または、ケーキセット(ソフトドリンク付き)をプレゼント。詳細はプリンスステータスサービスのWebサイトにてご確認ください。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

私も5名の方を紹介しようと思っているのですが、今から紹介されるよりも1月に紹介された方が圧倒的にステータス利用期間は長くなります。

 

とはいえステータス会員と同ステータスを紹介で入会するだけで付与されるというのはかなり神がかっているキャンペーンなので付与されるだけでお得だと思います。

 

特にお得なのは朝食が2名ではなく同伴者全員分が無料になったりすることです。

家族で行けば家族全員の朝食が無料ということです。

 

このタイミングでお問い合わせが多数ありましたら1月を待たずしてご紹介させていただくことも検討させていただきます。

気になりましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。 

※問い合わせ多数の為、ひとまず締め切ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です