1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

本当に申し込んで大丈夫なのか?一撃50000pt獲得できる超高額ポイント還元である不動産投資案件の表と裏

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171113100055j:plain

ご紹介した案件はポイントインカム案件だったのですが既に50,000pt⇒30,000ポイントへダウンしています。(2017/11/13 12:55現在)

現在はECナビの32,000ポイントが最高還元となっています。

 

下記が現時点でどこ得?で確認しているポイント付与状況です。(変更後)

f:id:openpensan:20171113125619j:plain

ECナビで32,000pt還元でもすごい高還元ですので下記ご確認の上、検討してみてください。

 

単純にこの高還元はすごいの一言ではあるのですが、ここまで面談のみで高還元だと本当に大丈夫なのか心配になりませんか?

私なら間違いなく躊躇します。

 

今回の記事は、超高還元のこちらの案件が本当に安心なのか?気をつけることはないのか?を探っていきたいと思います。

 

 

案件名

失敗しない中古マンション投資

 

ポイント獲得条件

こちらはポイントインカムで出ていた条件です。より具体的になったので記載します。

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※時期・お住いの地域によっては、ご面談をお断りさせていただくことがございます。
※上場企業、それに準じる企業(資本金1億円以上)、またはそのグループ会社に勤務、および公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師の方のみポイント対象となります。
※資料請求後、営業担当者とのご面談にてご本人様確認ができた方。
※お勤め先が確認ができる方(※名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものの提示でOK)
※お申し込み後60日以内にご面談を実施された方。
※世帯年収500万円以上の方。
※勤続年数3年以上の方。 

 

ポイント対象外

・お申し込み後60日以内にご面談ができない場合
・お勤め先が確認できない方(※名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものの提示でOK)
・年収500万円未満の方
・上場企業、それに準じる企業(資本金1億円以上)、またはそのグループ会社に勤務していない方
・公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師以外の方
・勤続年数3年未満の方
・実際にお会いできなかった場合
・過去に弊社で資料請求をしている方
・不動産投資に興味がないなど明らかに特典目当てな方
・情報に虚偽、不備、誤りがある場合

 

以前よりもポイント対象者の枠が明確に

 

以前は年収500万以上、上場企業やそのグループ会社という条件だったのですが、より具体的になり、逆に幅が広がりました。

※上場企業、それに準じる企業(資本金1億円以上)、またはそのグループ会社に勤務、および公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師の方のみポイント対象となります。
※世帯年収500万円以上の方。

ちなみに私が案件を行った当時は年収500万以上ということしかなく、上場企業などのの業種に関する縛りはありませんでした。

 

その理由を探る 

単純に不動産投資を実際にできる可能性がある人のみを条件にしているんだと思います。

看護師、薬剤師なども安定的な職業で且つ高収入の方は多いだろうということで、条件の中に入っているんだと思います。

 

 

本当にこの案件に申し込んでも大丈夫なのか?

やはり気になるのがどうして面談のみで32000pt(先ほどまでは50000pt)も付与するのかということだと思います。

契約確定での報酬でもないですし、面談のみなのにと思われる方もいると思います。

 

面談のみで32000pt(先ほどまでは50000pt)払える理由を考える

★会社側が1件の確定で大幅な利益を獲得できる

・・・こちらの中古不動産投資案件は私も面談をさせていただきましたが、中長期的に利益が入る将来の保険の為にということを売りに営業をしています。

1room物件がメインの中古マンションとのことで、1件のみではなく、複数のマンションをローンを組んで購入し、そちらを賃貸にしてその収益とローンの差額で何十年後にきちんとプラス収益をあげ老後に備えるという内容だったと思います。

 

1件契約を取ることで数千万円の中古マンション×数件の売上を一時的に得ることができるということで、それで言えばこの程度のポイント数をばらまいたとしても、1件獲得出来ればたいしたことがないと考えているのかもしれません。

 

★営業のトークに自信があり、面談で顧客を獲得できる可能性がある

・・・こちらも上記の契約に繋がることではあるのですが、面談をしていく内に思っている以上の契約が取れていて、もう少しポイントを増やしてでも面談する機会を作りたいと考えているのかもしれません。

 

★先行投資として可能性にかけている

あくまでも現在のポイントはばらまいてでも知名度と獲得に向けて先行投資している

 

申込みにあたり注意すること

①大前提にポイントが獲得できるようにミスはなくす

私は残念ながら面談を行いましたがポイント獲得には至りませんでした・・・

 

注意してほしいこと①

上記のポイント対象外にならないようにしてもらえればということなのですが、

必ず面談相手から名刺をもうら際に、こちら側も名刺を差し出してください。 

それと身分証明書の提示もです!!

 

私はこれをしなくてポイントが付与されませんでした。。

 

注意してほしいこと②

こちらの会社は東京・大阪を中心とした会社です。

近場に住んでいない方もいらっしゃると思います。

ですが、別の方で電話面談をしただけでポイント付与された方もいらっしゃるようですので、なかなか会えない地域の方はその旨を聞いてみてください。

 

その際に、名刺や身分証明書の提出が難しいので、写真などに撮って送ればいいか確認をして必ず先方が確認できるようにしてください。

 

自分の意思を持つ

年収もあり、且つ大手の企業にもに勤めている条件付ですので、問題ないかとは思いますが、自分の意見をしっかり持って面談に望むことが重要です。

投資案件は先物取引です。

相手はプロの営業ですので、契約させる為に必死で頑張ってくると思います。

もちろん最終的に自身の判断で投資するのであれば問題はありませんが、後悔しないようにだけお願いします。

 

今ならECナビのキャンペーンでポイント10%還元中

ECナビとPEXが関連会社ということもあり、下記の特定のルートでポイントをマイルに移行すると、10%分のポイントを還元してくれるキャンペーンを実施しています。

f:id:openpensan:20171026101124j:plain

 

注意点

①ECナビで貯めたポイントはドットマネーではなくPEXへ交換(PEXからメトロポイントへ交換時も手数料がかからなくなりましたので損はないです)

ポイント交換のPeX

 

②ECナビのポイントがそのままANAマイルになる訳ではなく、あくまでも10%分のポイント還元

 

③期間限定キャンペーンである

2017年10月17日(火)~2018年1月10日(水)23:59 まで


ECナビの登録へ

下記バナーから登録いただき、こちらの案件を行ってください。

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビに登録完了後、下記リンクかサービス検索にて「マンション投資」を探してください。

 

ポイントインカムの登録へ

残念ながらポイントダウンしてしまいましたが良い案件を出てくるサイトなのでこちらも是非登録しておくことをおすすめします。

当サイト限定で1000pt⇒3000ptにアップ

f:id:openpensan:20171117091228p:plain

 

まとめ

 

私のように名刺や身分証明書の提示を要求されなかっただけでポイント付与されないことがないように注意して申し込んでください。

きちんと意思を持って面談に望めば、自分に不利益になる案件ではありません。

 

むしろ一撃32000pt(先ほどまでは50000pt)ととんでもないポイントが獲得出来ます。

 私のにのまえにならないよう皆様の検討を祈ります!!

 

 

 

【スポンサーリンク】