1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【注意喚起】最悪な事態になる前に!パスポートと防虫剤は一緒に入れないでください!!

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170912085627j:image

皆さんはパスポートはどのように保管されていますか??

 

頻繁に使わない方はどこかにしまってあるかと思います。

 

改めてニュースに出ていましたので情報をシェアします。

 

下記は、10代〜20代をターゲットにした、外務省やわらかツイートから公式に発信されたツイートです。

 

防虫剤と一緒に入れていなかったこともあって、私もこちらの情報は知りませんでした。

 

f:id:openpensan:20170912091849j:image

 

普段旅行に行かない方は改めてパスポートがどこにしまってあるのか、保管状態がどうなっているのか確認した方がいいかもしれません。

 

特に親、おじいちゃん、おばあちゃんのものなどは!!!

 

いざ旅行となって、行けないなんてことになったらショックどころの騒ぎではなくなってしまいますので、、、

 

お気をつけください!!!

【スポンサーリンク】