1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

陸マイラーに興味を持った知人が食いついた内容と私がまずしてあげること

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由


ブログランキングにワンタッチ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

f:id:openpensan:20170910084906j:plain

本日たまたま仕事でご一緒させていただいている知り合いにマイルのお話をさせていただいたところ、久々にかなり食いついていただきましたw

 

話しても陸マイラーにはならない人もいるなか、興味を持っていただいたので、どのポイントに興味を示したのか?また私がそうゆう方にしてあげれることをお伝えします。

 

知人に教えてあげる際の1つの参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

マイルってすごい

私が話をした中で一番興味をもってくれた内容がマイルの価値についてです。

40000マイルあればハワイに行ける(エコノミー)

55000マイルあれば世界どこでも行ける(エコノミー)

75000マイルあれば世界一周ができる(エコノミー)

125000マイルあればビジネスクラスで世界一周ができる

180000マイルあればファーストクラスで世界一周ができる

上記の内容に一番興味を示してくれました。

 

ポイントサイトうんちゃらという話をすることよりもマイルって1ヶ月18000マイル貯まること、そしてそのマイルがどのくらいあるとどこに行けるかが理解できると、陸マイル活動がかなり身近になるようで急に興味を示してくれました。

 

まずは興味を持ってもらうことが大切

そもそもマイル貯めていない人に、色々なことを伝えても頭の中に入っていきません。

なので、まずは大きな分かりやすく魅力的なポイントだけ伝えて興味をもってもらうことが重要です。

 

私が必ず伝える言葉

必ず知人に私が言ってあげる言葉が

「とりあえず何にも考えなくていいので、言われたことだけまずはやってくれたら損させずにマイル貯めれるから」と。

 

怪しく聞こえてしまうかもしれませんが、少なからず今から始める人よりは知識は頭に入れていますので、そこは知り合いですので信じてもらっています。

 

よく分からない状態で色々と調べたりも面倒でしょうし、どの案件が今ならどのくらいポイント高騰しているからオススメとかも分かっていませんからね。

 

もちろん紹介でポイントサイトに入会した際に案件をこなしてもらうと多少私にポイントが入る旨は伝えていますよ。

こうゆうところで後から気付いてセコイなって思われるのは悲しいですから😭

 

なので私がしばらくはとりあえず何をやるかと今やるならのオススメ案件を教えてあげています。

 

 

知人に対応してもらうこと

ざっくりですが、興味を持ってくれた知人に私がどのようにしているかを簡単に説明します。

 

①新規でGmailなどのメールアカウントを作ってもらうこ

※メールがいっぱい来るので、ポイントサイト用のアドレスを発行した方が毎日メール見なくて済みます。

 

②とりあえず下記のサイトに登録してもらう

熱量のあるうちにとりあえず主要なポイントサイトを一気に登録してもらいます。

 

②ANAのソラチカカードを発行してもらう

※ポイントを高還元でマイルにするにはこのカードを作るしかないことの説明をして発行してもらいます。

※年会費は初年度無料で二年目以降も2000円だけど1000マイルもらえるから損はしない旨もお伝えしています。

 

③今やるならのおすすめ案件を紹介(9/17時点)

・ハピタスのサイトでDMM.com証券を検索してFXの口座開設をしてもらう

※この案件は1回の取引で済むことと、リスクは30円~50円程度を伝える

※口座が開設されたらFXのやり方は教えます。

 

・ハピタスで外為ジャパンFXを検索してFXの口座開設をしてもらう

※この案件は1回の取引で済むことと、リスクは30円~50円程度を伝える

口座開設されたらFXのやり方はまた教えます。

 

・マッサージ行ったりする?保険のプランナーと会って話聞けるような時間ある?

 

というような感じで、案件の内容を軽く説明とリスクも伝えた上で問題がなさそうであれば、今までと比較して最高ポイント還元に近い案件から紹介しています。

 

よく分からないと思いますので、まずは一通りの流れをやりながら理解してもらうことが重要だと思います。

 

皆さんも紹介される側の気持ちにたって、紹介してあげてくださいね!!!

 

もし宜しければ読者登録も是非お願いします。

 

参考記事

いくつかピックアップしますのでお時間あれば見てください。

 

【スポンサーリンク】