1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

妊婦の嫁と2人でJAL便を利用した際にあった嬉しかったお話!!

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170811165248p:plain

先日、妊婦の嫁と飛行機に乗った際のお話です。

 

前もってお伝えしますが、嫁の体調の部分などももちろん考慮した上で飛行機に乗っています。

 

事前に妊婦である旨をグランドスタッフにお伝えさせていただいていたこともあり、機内でも時々CAさんに気にかけていただいたり、お言葉をいただき、夫婦共に嬉しく思っていました。

 

そして着陸する前に1枚のJALのPOST CARDとおもちゃ、ボールペンをあるCAさんからいただきました。

 

そのポストカードに書いてあったメッセージです。

 

「いつもJALをご利用いただきありがとうございます

元気な赤ちゃんが産まれますように♥

次回は3人でJALの機内でお目にかかれることを楽しみにしています!!

 

当たり前に書いてくれていることなのかもしれません。

また上級会員に対してはもっとサービスをしていると思います。

 

ですが、我が家ではこのようなメッセージでいただけるとは思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです。

 

こちらが依頼したものではなく、サプライズだったので余計にビックリしました。

 

ちょっとしたメッセージかもしれませんが、これから産まれてる子供のことを想像して、このメッセージを読むとすごくグッとくるものがあります!!

 

気遣いや優しいお言葉は人を幸せにします。

 

子供が産まれても、こちらのCAさんには会えないかもしれませんが、3人でまたJALを利用したいと思います。

 

楽しい旅行の始まりを作っていただきありがとうございました^^

 

【スポンサーリンク】