1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【納得の解説付】新規陸マイラーにもおすすめの超優良FX案件がハピタスで一撃15000pt(13500マイル)に高騰!FXが不安でもこの案件は大丈夫

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171208070709j:plain

リスクが非常に少ないFX案件がハピタスで高騰しているのでご紹介します!!

FXはもちろんリスクがあるものなので十分注意はしてほしいのですが、今回ご紹介するSBI FXはポイント獲得条件が非常に簡単でポイント獲得だけを目的として利益を考えなければリスクは30円~100円程度です。

 

30円のリスクで15000円分のポイントが手に入るならおすすめだと思いませんか?

そしてなぜ今おすすめしているかというと、FX案件はポイント還元率が一気に下がってしまった為、昔のように高還元になかなかならなくなってしまったんです。

 

もちろんこの先どうなるのかは分からないのですが、15000ポイントならやってもいいタイミングではないでしょうか?

 

 

FXはリスクがありそうで恐いと思っている方

そうです。FXはお金を増やすことも出来ますが、一気に溶かす(減らす)こともできるものです。

なので知識がなければやることはおすすめしません。

今回で言えば、ポイント獲得の為だけにやるという意思を持ってください。

ちょっとプラスになったからと言って、さらにプラスを狙ったりせず、最低限のリスクである30円~100円でマイナスで終わってもいいということを前提に取引をお願いします。

欲を出して利益を得ようとすると、だいたい損します。。経験済み(笑)

 

ポイント獲得条件は各FXで全然違う

 

初めてFXの案件を行う人にはこれもお伝えしておきます。

FXの案件を紹介している人がいると思いますが、それぞれのFXにはポイント獲得条件があります。

リスクの高いものもあれば低いものもあります。

 

私が以前に書いたリスクのあるFX案件についての記事です。


今回のSBI FXは下記の外為ジャパンFXと同じで1取引のみでポイント獲得ができる限りなくリスクの少ない案件の1つです。

ここまでリスクがないのは、全部で3つくらいしかありません。

 

前置きが長くなりましたが、ただポイント案件をご紹介する前にきちんと理解してもらった方が良いと思いましたのでご理解ください。

では今回のハピタスのSBI FX案件をご紹介します!!

 

 

【ポイント獲得条件】

新規口座開設+取引完了
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨(1lot)以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。

⇒上記のどちらか1つではなく、入金をして取引を完了させてポイント獲得出来ます。

①口座が開設されたら、まず1万円以上を口座に入金

②一度だけ売(買)を行い、すぐに買(売)を行う。すぐにやめれば-30円程度で済みます。

※法人口座の開設も獲得対象となります。
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。


【ポイント却下条件】

虚偽・いたずら・なりすまし・同一ユーザーの重複申込・入力不備申込
・公序良俗に反する行為をした申込・不適切と判断された申込・不正と判断された場合・
・口座開設申込み後90日内に条件を達成しない申込などは不可

⇒普通に口座開設出来れば問題なくポイント付与されるでしょう。

 

口座開設に伴う注意事項

まずはじめに口座の開設が必要になりますので、申込時に情報を送る必要があります。

①免許証などの身分証明書(携帯で写真撮影可)

②マイナンバーカードや番号が分かるもの(携帯で撮影可)

この上記は必要書類なので持ち合わせているか事前に確認してください。

きちんとした情報を入れてくださいね。

 

1lotの取引って?

表現はいくつかありますが、1万通貨の取引、1lotの取引など意味は基本一緒です。

下の画像を見てください。

真ん中の右に黄色く囲っている1という数字があると思います。

f:id:openpensan:20170929004514j:plain

これが1lotのことです。

 

1lotの取引というのは、1回売るか買うかしてしまえばそれで終わりです。

売るか買うかのどちらかを行ったら、逆のことをすぐに行ってください。

私は-20円でした。

20円で15000ポイントが付与されるんです。

 

どうですか?

めちゃめちゃ簡単だと思いませんか?欲を出さなければ1lotの取引のリスクは限りなくないに等しいです。

 

私は-20円を取り返したかったのでもう一度だけ取引して+収支で終了しました(笑)

+90円ですけど。。

私の場合は4lotの取引となります。

別の言い方でいえば、4万通過の取引となります。

 

ハピタスの登録はこちらから↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

SBI FXの検索方法

①ハピタスにアクセスして、検索で「SBI FX」と入れてください。

f:id:openpensan:20171208073310j:plain

 

②いくつか関連候補が出てきますので、必ず15000ptの案件を選択してください。

f:id:openpensan:20171208073334j:plain

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

SBI FXが高騰している今がチャンスです!!

私も最近陸マイラーになった友人にすぐに紹介して申し込んでもらいました!!

参考にしてください!!

 

 

 

【スポンサーリンク】