【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【ハピタス】信用できるポイントサイト!!じゃらん利用で抽選で10000ポイントプレゼントは本当だった

f:id:openpensan:20170904224920j:plain

現在、大手ポイントサイトの「ハピタス」でじゃらんを予約すると抽選で10000ポイントプレゼントするキャンペーンが実施されています。

 

正直200名と書いてあっても、実際にポイント付与されているのかなんてことは分からず、つりの場合も多くあると思います。

 

私も最初は疑っていたのですが、以前に同じようなキャンペーンがあった時に、とりあえずじゃらんでビジネスホテルを予約したかっので、ハピタス経由で予約していました。

 

その時の画像がこちら↓↓

f:id:openpensan:20170904230056j:plain

 

 

上から3行目を見ていただくと分かるかと思いますが、当選しています。

 

ハピタスはつりの広告をするようなサイトではなく、信頼もできるポイントサイトということがお分かりいただけるかと思います。

 

出張や旅行などのご予定がある方は、ハピタス経由からの、じゃらんで宿を予約してみてはいかがでしょうか? 

 

もしかしたら10000ポイントもらえるかもしれないですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

まだ未登録の方はバナーをタップしてこちらからご登録ください!! 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です