1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

げん玉のポイント2倍X'masキャンペーンがスタート!まさかの結末に驚きを隠せない

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171224013054p:plain

12月24日(日)になりましたので期待していたげん玉のキャンペーン内容を確認すべくサイトにアクセスしてみました!

 

その内容をご紹介します!!!

 

 

げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

 

おすすめのポイントサイト「げん玉」

f:id:openpensan:20171220224901p:plain

11月1日からメトロポイントを直接交換出来るルートを開通しました!

既にポイントをANAマイルに移行している人は、当たり前にポイントをドットマネーやPEXに移行して、そこからメトロポイント⇒ソラチカカードを利用してANAマイルにしていたと思いますが、「げん玉」は今までそれが出来ませんでした。

それがドットマネーやPEXを経由しなくても、そのままメトロポイントに移行出来るようになったんです!!

これは超朗報です。

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

はじめに

ブログ村1位の記事で今回のキャンペーンを予想する記事が書かれていました。

 

2017年も来たぞ!ANAマイル還元率180%、JALマイル還元率100%の1日限定キャンペーン

昨年の実績を元に全案件の獲得ポイント2倍となるスペシャルキャンペーンです。

 

私もそれに期待して、こんな記事を書きました(笑)

 

X'masキャンペーンの内容とは?

前日までのバナー画像

f:id:openpensan:20171223113330p:plain

 

キャンペーン開始後のバナー画像

f:id:openpensan:20171224013054p:plain

左側の影だった画像が実際に見えるようになっています。

 

はい、そうです。

 

今回のキャンペーンの2倍というのは、全案件ではなく、「モリガチャ」というゲーム内の4コンテンツに参加することで無料で毎日回すことができるハズレ無しのガチャの獲得ポイントだったようです。

f:id:openpensan:20171224013842p:plain

 

モリガチャの獲得ポイント

 

f:id:openpensan:20171224014130j:plain

1等は20万円分のポイントです。

通常は10万円分なので、げん玉が自己負担で13万円~程度X'masキャンペーンに予算をかけたということですね!!

 

モリガチャの参加方法

f:id:openpensan:20171224014417j:plain

画像のような感じで4コンテンツを実施することで全てが済になり、ガチャを回すことが出来るようになります。

 

一番左の広告サービス利用以外はハードルがかなり低いです。

今ならU-NEXT案件がポイント高騰しているので、実際されていないのであれば一番敏速且つ高ポイントが獲得できるでしょう。 

 

まとめ

 

上に説明は書いたものの、このキャンペーン相当裏切られた感が満載です。

とはいえ、バナー画像見れば予想もついたのかもしれませんが、、、げん玉は非常に優秀なポイントサイトなので、結構ショックです。

色々案件やる気で構えていたので拍子抜けとはまさにこのことですね。

 

とはいえ普通に利用するにはおすすめのポイントサイトなので、キャンペーンには期待はせず通常通り利用していきたいと思います(笑)

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

 

【スポンサーリンク】