1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

リスタートしたおすすめポイントサイト「げん玉」で超優良FX案件で13100ptを獲得!登録していない人は急げ!

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171104055137j:image

※13000pt⇒13100ptにさらにポイントアップ中

 

皆様、大手ポイントサイトの「げん玉」はご存知でしたでしょうか?

 

私はマイルを貯めはじめた当初にげん玉を登録していましたが、ポイントを貯めたのは一度だけ。

なぜかというと、ポイントはどこよりも高還元だったのですが、ポイントをマイルに移行できず、現金にすることしか出来なかったんです!

でもその時はFX案件で22000円を一撃で獲得しました。

 

そんな「げん玉」ですが、11月1日よりマイルにも手数料なしで移行が出来るようになったんです。

 

ポイントは高還元のものが多いので他のサイトよりもおすすめかもしれません。

今日はそんな「げん玉」をおすすめする理由と超簡単なFX案件をご紹介します!!

 

 

げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

私の「げん玉」に対して持っているイメージは、ポイント還元数は全てにおいて高め!現金化ではなくマイルに移行できるなら最高なのにな!

 

死角がなくなった「げん玉」

f:id:openpensan:20171101181754p:plain

11月1日からメトロポイントを直接交換出来るルートを開通しました!

既にポイントをANAマイルに移行している人は、当たり前にポイントをドットマネーやPEXに移行して、そこからメトロポイント⇒ソラチカカードを利用してANAマイルにしていたと思いますが、「げん玉」は今までそれが出来ませんでした。

それがドットマネーやPEXを経由しなくても、そのままメトロポイントに移行出来るようになったんです!!

これは超朗報です。

さらに今だと期間限定で5%さらに上乗せ還元中です。

 

ということは、気になる高還元の案件があればすぐにでもやるべきということです。

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

超簡単「SBI FXトレード」で13,100ポイント獲得(今だと13,750ポイント獲得)

それではさっそくおすすめ案件をご紹介します!

最近FX案件のポイントがダウンしてしまい、陸マイラー必須の案件が厳しい状況となっています。

さらに現在出ている10000pt以上獲得できるFXの案件は取引量が多くリスクも高かったんです。

 

今回ご紹介するSBI FXトレードは全く難しくなく、リスクも最小限ですので、初心者も安心です。

 

一番の還元率

f:id:openpensan:20171104122255j:plain

ポイント獲得条件詳細

・新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上の取引を完了
・SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方も対象となります。
・げん玉よりお申し込みをいただく場合、「口座開設500円入金キャンペーン」は対象となります。

 

案件は違いますが、1通貨の取引がどんなものなのかは下記の記事をご確認ください。

 

ポイント獲得初心者の方はポイント獲得で失敗しないように必ず下記も見ておいてください。

 

SBI FXトレードの案件を探す方法

f:id:openpensan:20171103091650j:plain

①げん玉に登録 or ログイン

②左上の検索窓で「SBI」と入力

③検索一覧に出てくる「SBI FXトレード」を選択して案件獲得へ

 

11月4日 12:20現在残りあと51名

f:id:openpensan:20171104122319j:plain

 

まとめ

SBI FXトレードはリスクは0ではないですが、マイナス30円程度で出来る本当に簡単な案件なのでおすすめです。

昔は18000pt獲得くらい出来た時もある案件なのですが、最近はなかなか厳しいポイント数になっていました。

現在の13000ptをどう考えるかはあなた次第ですが、この程度の簡単な案件で大きなポイントを獲得出来るのはおすすめです。

 

また「げん玉」はマイル移行が可能になったことで、必ず登録しておくべきポイントサイトの1つになりましたので、是非まだ登録していない方はこの機会に登録だけしておくことをおすすめします!!

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

その他の参考記事 

【スポンサーリンク】