1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【げん玉】ポイント前払いはじめました!基準は何なのか?果たして私のような優良ユーザーは対象になるのか?

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171122183952j:plain

私が以前から皆さんにおすすめしている最近マイラー向けのポイントサイトとなった「げん玉」で11月21日(火)から新しい制度が導入されました。

 

その名も「ポイント前払い」

 

今回はそちらの内容や条件などをご紹介します。

 

 

げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイト。

 

死角がなくなった「げん玉」

f:id:openpensan:20171101181754p:plain

11月1日からメトロポイントを直接交換出来るルートを開通しました!

既にポイントをANAマイルに移行している人は、当たり前にポイントをドットマネーやPEXに移行して、そこからメトロポイント⇒ソラチカカードを利用してANAマイルにしていたと思いますが、「げん玉」は今までそれが出来ませんでした。

それがドットマネーやPEXを経由しなくても、そのままメトロポイントに移行出来るようになったんです!!

これは超朗報です。

気になる高還元の案件があればすぐにでもやるべきということです。

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

ポイント前払いについて

2017年11月21日より「速達便」がリニューアルし、「ポイント前払い」となりました!
楽天市場などでお買い物を行った場合、判定期間なく最短5分で有効ポイントを獲得出来るようになります。

本リニューアルに伴い、「ポイント前払い」はお申込み制ではなく、げん玉運営事務局で審査を行い、審査が完了したユーザー様のみがご利用頂けるサービスとなります。

対象のお客様に関しましては、げん玉運営事務局より順次メールを配信しておりますのでご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

 

ポイント前払いの特徴

ポイントがなかなか有効にならない?ポイントサイト経由でお買物をしたのにポイントをもらえるのが遅い!
一般的なポイントサイトでは、お買物でポイントがもらえるまでに数日から60日間かかってしまいます。 

そんな悩みを一発解決!!!

 

げん玉のサイトからお買物すると最短5分でポイントが有効になります!

f:id:openpensan:20171122185048j:plain

ポイントが有効になるのを何日も待つことが無くなります!
※毎月20,000pt(2000円)分まで

 

ポイント前払い×ポイント利息でさらにポイント増量!

 

f:id:openpensan:20171122185259j:plain

ポイント利息について

毎月自動で利息がつくポイント利息でお得に貯めよう!|お小遣い稼ぎができるポイントサイト リアルワールド -暮らすこと-

 

ポイント前払い対象コンテンツ

楽天市場・楽天BOOKS・エクスペディア・爽快ドラッグなど

 

一覧はこちら↓↓

 

ポイント前払いコンテンツ確認方法

右上の速達便と表示されているマークがあればポイント前払い対象!!

f:id:openpensan:20171122190628j:plain

 

ポイント前払い対象者になる方法

なんとこちらはげん玉側独自の審査に通過した人だけ!!

 

ポイント前払い対象者

・ げん玉運営事務局で審査を行い、審査を通過したユーザー様のみが「ポイント前払い」をご利用することが可能となります。
・ 審査を通過したユーザー様のみ、メール及び、げん玉のサイト上で通知させていただきます。


ポイント前払いの注意事項

・「ポイント前払い」対象のお客様がショッピングサイト※1 で「お買物」をした際、最短5分※2 でポイントが有効となります。
・「ポイント前払い」の適用ポイント数は、1ヶ月間で20,000ポイント※3 までとなります。
・「ポイント前払い」の適用外の場合、獲得したポイントは、判定中として通帳に記載されます。
・1ヶ月間とは、毎月20日から翌月19日までとなります。
・虚偽・いたずらなどの不正なご利用が発覚した場合は利用規約に則り、ポイントの取り消し、ポイント前払い及びげん玉の会員資格の抹消の対象となります。

※1 「ポイント前払い」または「前払い」アイコンが表示されているショッピングサイトが対象となります。
※2 通帳に記載されたタイミングとなります。例えば「通帳記入 約30分後」と記載されているショッピングサイトでは、最短30分後のポイントの有効が目安となります。
※3 下記の条件に当てはまるお買物の場合、その際の獲得ポイントは「ポイント前払い」の適用外となります。
1.「ポイント前払い」対象ショッピングサイトでの1回当たりの獲得ポイント数が、20,000ポイントより大きい場合
2.「ポイント前払い」が適用されたポイント数が、月間累計20,000ポイントより大きくなる場合

 

果たして私は対象となるのか?

f:id:openpensan:20171122190925j:plain

私はげん玉に登録してから1ヶ月経過していないにも関わらず、120名の紹介者を入会させた優良ユーザーのはずです(笑)

ということで実際にメールが来るのか少し様子を見て、ご報告させていただきます!!! 

 

 

まとめ

ユーザーにとってとてもお得そうな今回のリニューアル企画ですが、欠点が2つあります。

・対象者が独断と偏見で選出

・1ヶ月の上限がたったの2000ポイントまで

 

どういった基準か全く分からないので、こちらに関しては進捗がありましたらご報告しますね。

 

前払い制度はともかくとしても、げん玉は使いやすく高ポイント案件が多いサイトなので登録しておいて損はないと思います!!

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

 

 

【スポンサーリンク】