【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

クリスマスにやっときました!1日限りの神案件!げん玉で見積もり依頼で7,500円(6,750マイル)獲得案件をご紹介

f:id:openpensan:20171225001520p:plain

【追記】

先ほど電話があり話したところ、一戸建ての家やマンションのオーナーでないと見積もりを取ることが難しいそうです。

ただ電話確認出来ればポイント付与ではなさそうなので、むしろハードルが高そうです。

すみません、、、

 

X’masイブに行われた2倍キャンペーンでがっかりしていましたが、クリスマス当日の本日に超簡単な神案件が出ましたのでご紹介します!!

 

25日限定となっていますが、状況によってはすぐ終わってしまう可能性が高いので気になったらすぐに動くことをおすすめします!!

 

 

げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

 

おすすめのポイントサイト「げん玉」

f:id:openpensan:20171220224901p:plain

11月1日からメトロポイントを直接交換出来るルートを開通しました!

既にポイントをANAマイルに移行している人は、当たり前にポイントをドットマネーやPEXに移行して、そこからメトロポイント⇒ソラチカカードを利用してANAマイルにしていたと思いますが、「げん玉」は今までそれが出来ませんでした。

それがドットマネーやPEXを経由しなくても、そのままメトロポイントに移行出来るようになったんです!!

これは超朗報です。

さらに今だと期間限定でJALマイルへの還元が5%UP中です。

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

 

案件概要

グリーンエネルギーナビ「太陽光発電のお見積もり」

 

 

ポイント獲得条件

・一括見積り依頼後、14日以内の電話による本人確認

 

ポイント無効条件

・虚偽・架空の申込
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・電話による本人確認が取れない場合(※メールによる本人確認は不可)
・一括見積申込後、キャンセルとなった場合
・販売施工会社へのご紹介に至らなかった場合

 

獲得ポイント

7,500円分のポイント(6,750マイル)

 

案件の検索方法

げん玉のサイトにて「グリーンエネルギー」と検索しただくか、バナーから進んでください。

 

 

注意事項

申込みフォームでは、必ず電話番号の入力をお願いします。14日以内に電話による本人確認があります。

メールだけですとポイント付与されませんのでご注意ください。

 

私も早速申込ました

f:id:openpensan:20171225002511j:plain

 

すぐに明細にも載りましたよ。

f:id:openpensan:20171225002701j:plain

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この案件は相当簡単に7,500円分のポイントが獲得できるというまさに神案件です。

 

 

是非チェックしてみてください♪

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です