【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【1日限りの超緊急案件】げん玉で超絶おすすめの2案件をご紹介!EPARKからだリフレで驚愕の一撃6000円相当pt&U-NEXT無料登録で2000円相当pt獲得案件

f:id:openpensan:20171129000935p:plain

私の紹介で入っていただいた方へもそろそろ良案件をお届けしたいと思っていた頃だったので良かったです!

 

先日から定期的に案件をご紹介している大手ポイントサイト「げん玉」の超お得な案件が掲載されていましたのでご紹介します!!

私が紹介する理由は単純にポイントがどこよりも高くて利用しやすいからです!

 

今回紹介する案件はこの2つ!!

①EPARKからだリフレで予約後の来店で6,000円分のポイント還元

②U-NEXT【ビデオ見放題&音楽聴き放題31日間無料お試し登録】で2,000円分のポイント還元

 

さっそく私も無料登録完了

f:id:openpensan:20171129134228j:image

2分後にはポイント反映されてました(笑)

 

11月29日(水)1日限りの高還元案件となっていますのでお早めにチェックしてみてください!!

 

 

げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

 

おすすめのポイントサイト「げん玉」

f:id:openpensan:20171128131835p:plain

11月1日からメトロポイントを直接交換出来るルートを開通しました!

既にポイントをANAマイルに移行している人は、当たり前にポイントをドットマネーやPEXに移行して、そこからメトロポイント⇒ソラチカカードを利用してANAマイルにしていたと思いますが、「げん玉」は今までそれが出来ませんでした。

それがドットマネーやPEXを経由しなくても、そのままメトロポイントに移行出来るようになったんです!!

これは超朗報です。

さらに今だと期間限定でJALマイルへの還元が5%UP中です。

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

 

①整体予約サイトEPARKからだリフレで驚きの6,000円分のポイント還元

今回ご紹介するEPARK案件はみんな大好きなマッサージや整体でお金が返ってくるとても良心的な案件です。

そして6,000円相当と驚きの高騰を示しています。

 

EPARKからだリフレのポイント獲得条件

f:id:openpensan:20171129000217j:plain

会員登録しているメールアドレスで来場・来店をお願いいたします。

※何度ご利用されてもポイント対象になります。
※ネット予約後、来店(施術)完了でポイント対象となります。
※最低価格などの設定はなし。ネット予約ができるものならいくらでOK
過去に「EPARKリラク&エステ」にて利用した店舗であっても、「EPARKからだリフレ」で初回利用店舗であればポイント対象となります。
※ポイントに関する問い合わせを直接店舗側、広告主様にすることは禁止です。

結果に関わらずポイント付与対象外となる可能性がございます。
※WEB予約のみポイント対象となります。
※基本施術代金のみがポイント対象となります。
指名料、その他オプション代金は含まれません。
※各店舗初回のみ対象となります。
※他のポイントサイトや懸賞サイトをご利用の場合、稀にご利用頂いた広告が他のサイトで反映される場合がございます。

念のため広告のご利用前にはCookieの削除、並びにブラウザの再起動を推奨しております。

  

ポイント対象外

※予約者と施術者が同一人物でない場合はポイント追加の対象外となります。
※過度のキャンセル数が確認された場合、ポイント追加の対象外となります。

予約者と施術者が同一人物でない場合・虚偽・架空の申込・予約のキャンセル・キャンセル待ちのご利用・日程変更・店舗来店が完了していない場合・同一店舗にて複数回の予約をされた場合・保険適用のメニューを受けた場合・げん玉経由以外での予約、利用・電話での予約はポイント追加の対象外。

 

断トツのポイント還元

f:id:openpensan:20171129003128j:plain

 

最低価格設定なし

EPARKからだリフレは全体的に少し価格が高めに設定されています。

ですが検索時に赤枠の囲みの場所で価格幅を選べるので6000円以下を選択すれば100%還元以上になります。

f:id:openpensan:20171107181035j:plain

 

 

②U-NEXT【ビデオ見放題&音楽聴き放題31日間無料トライアル】で2,000円分のポイント還元

f:id:openpensan:20171129000404j:plain

即時ポイント反映されるU-NEXTで無料登録にも関わらず、2000円分のポイント還元ですよ!!!

私はずっとU-NEXTに入ってました(笑)

U-NEXTとは?

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>!
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!スマホで音楽放送も楽しめる!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!
700ch以上のスマホ用USEN放送が月額490円で聴き放題!今すぐ新しい音楽体験を!

今ならビデオ見放題、音楽聴き放題が31日間無料でお楽しみいただけます!
さらに最新作などが楽しめるU-NEXTポイント1,000円分もプレゼント!

 

ポイント獲得条件

げん玉経由でU-NEXTのサイトに行き、無料お試し登録完了で5分程度でポイント付与

※対象サービス:31日間無料トライアル申込

 

ポイント獲得対象外

※虚偽、架空の登録・不正・重複(住所、IP)・いたずら・既存登録者からの申込・ポイント目的の申込などは不可。
※登録後、ビデオ作品を1度もご視聴されなかった場合は対象外となることがございますのでご注意ください。

※広告利用日から180日以上経過した場合、ポイントに関する調査を承ることができませんのでご了承くださいませ。

 

断トツのポイント還元

f:id:openpensan:20171129003143j:plain

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

私のお友達登録でご入会していただいている120名の方にもかなり朗報がご案内出来たのではないかと思っています。

EPARKからだリフレは実質無料で身体ケアをしてもらえますので、年末の疲れている身体を整えてラストスパートかけてみるのもいいかもしれないですね!!

 

げん玉は定期的におすすめ案件が出てきますので、まだ登録されていない方は是非この機会に登録検討してみてはいかがでしょうか?

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

 

その他の参考記事  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です