1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

ポイントサイトでのFX案件について考える(高額ポイント)

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由


ブログランキングにワンタッチ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

f:id:openpensan:20170724191247j:plain

FXとは「Foreign Exchange」の英略です。 正式には「外国為替証拠金取引」といいます。「 外為(がいため)」の略称でも呼ばれています。 ドルやユーロなどの外国通貨(為替)を交換・売買し、その差益を目的とした金融商品です。

 

今日はFX案件に関して少し書いてみたいと思います。 

 

FXのやり方とかは色んなサイトに出ていると思うので、あくまでもポイントサイトにおけるFX案件の位置づけというか考え方というんでしょうか?それを書きたいと思います。

 

FX案件と聞くと、今まで手を出してこなかった方からすると手を出しにくかったり、不安感があったりすると思います。

私もはじめてやるまでは不安で、なんか手を出しちゃいけないものだと思っていました。

確かにFXでお金を稼ぎたいのであれば、色々知識をつけないと危ないのは事実です。

残念ながら私もポイントサイトで案件をこなした後に、FXで設けたいと思ってしまい、数十万溶かしました(笑)

ですので、ポイント貯めで成功して、実際に設けようとして失敗というどちらも経験している身からすると、ポイントサイトにおけるポイント獲得目的のFXはやるべきです!!!

ポイントがほしいだけの為でなるべく少ないリスクでということであればルールさえ決めれば全然手を出せる案件が多いです。

 やはりFX案件は高額ポイントが多いのでかなり魅力的だと思います!!

 

そんなあなたにおすすめの難易度がかなり低い高額還元FX案件がいくつかあります。

・DMM FX(難易度 ★) ⇒ 18000ポイントで出ていれば実施する価値あり

・SBI FX(難易度 ★) ⇒ 18000~20000ポイント以上であれば実施する価値あり

・外為オンライン(難易度 ★) ⇒ 15000ポイント以上であれば実施する価値あり

・ヒロセ通商(難易度 ★★) ⇒ 9000ポイント以上であれば実施する価値あり

・マネックスFX(難易度 ★★) ⇒ 12000ポイント以上であれば実施する価値あり

・みんなのFX(難易度 ★★★) ⇒ 18000~20000ポイント以上であれば実施する価値あり

 

FX案件を実施する際に、見て頂きたいのがポイント獲得条件です。

例えば今回のハピタスのDMM FXの条件を見て見ましょう。

新規口座開設 + 申込日から60日以内に初回一括5万円新規1lot以上取引完了
※一括で5万円の入金が必要です。
60日以内に1lot通貨の新規取引で対象
※PCから申し込んでSPで取引いただいても対象となります。(逆も対象)
※法人口座も対象となります。

青文字で書かせていただいたところがポイントです。

DMM FXが難易度★にしたのは、1Lotの新規取引で対象というとことです。

一括で5万円を一度口座に入金という案件(1万円や10万円などもあり)ですので、5万円の現金がないとはじめられないのはネックですが、1Lotの取引でポイントがもらえるというのは驚きの簡単さです。

簡単にいうと、1回ドル円を買って、すぐに売ればそれで終了です。

ドル円は買ったり売ったりした際に、1ポジションで30円程度のマイナスからスタートします。

FXで稼ぐ人は一度に大きな金額を入れ、複数のポジションを持って売り買いし、稼いでいきます。

ですが今回はあくまでもポイント獲得の為です。下手にFXの知識がない中で-30円をプラスにしようと考えないでください。

すぐに買って、すぐに売ればマイナス30円で済みます。

30円で18000ポイント(16200マイル)を獲得すると考えたらめちゃめちゃお得だと思いませんか??

上記に紹介したFX口座開設案件は1Lotの取引のもの、10Lotの取引程度のものを並べています。

・DMM FX(難易度 ★) ⇒ 18000ポイントで出ていれば実施する価値あり

・SBI FX(難易度 ★) ⇒ 18000~20000ポイント以上であれば実施する価値あり

・外為オンライン(難易度 ★) ⇒ 15000ポイント以上であれば実施する価値あり

こちらは全て1Lotの取引ですので、まずはこちらで流れを知ってから、他の案件を行うことをおすすめ致します!!

 

★★の案件は10回程度の取引、★★★は30回程度の取引の案件になります。

色々条件を見ていただき、なにか不明点があれば気軽に聞いてください。

 

※だいたい口座開設を申し込むと、1週間以内に結果のメールが届き、さらに1週間以内にログインのIDとパスワードが記載された封書が届きます。

 

迷っている方がいましたら、まずはハピタスのみんなdeポイントにあるDMM FXを試してみてください!!

ハピタスはこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

【スポンサーリンク】