1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

キューバで会いました(笑)日本・キューバ合作映画『エルネスト』が2017年10月6日(金)公開

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由


ブログランキングにワンタッチ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

f:id:openpensan:20170914210259j:plain

こんばんは!!

 

先日キューバをおすすめする記事を書かせていただきました。

 

 

私も大好きになった国キューバ!!

 

最近ラジオで毎日のようにチェ・ゲバラの紹介をしているのを耳にしていました。

恵比寿で写真展もやっていましたしね。

 

なんでだろうと思っていたら、オダギリジョーさんが出演の日本とキューバの合作映画『エルネスト』がまもなく公開でした。

 

とはいえ映画の内容は全くまだ分かっていません(笑)

 

オフィシャルサイトのイントロダクションには以下のように書かれています。

チェ・ゲバラの“意思”を継ぎ、見果てぬ夢を追い求めた男。没後50年となる2017年、2人の“エルネスト”が甦る-!

弱者のために立ち上がったキューバ革命の歴史的英雄であり、また、最後まで理想を追い求め、自らの信念を突き通した生き方、比類なきカリスマ性によって今もなお世界中の人々を魅了してやまぬ男、チェ・ゲバラ。1967年10月9日、ボリビア戦線にて39歳の若さで命を落としてから、間もなく半世紀の時が経つ。すなわち、今年は“没後50年”のメモリアルイヤーなわけだが、そのボリビア戦線でゲバラと共に行動、志を貫いて殉じていった唯一の日系人が存在した!
彼の名は、フレディ前村ウルタード―。

チェ・ゲバラを演じたのは、キューバの俳優であり写真家でもあるホワン・ミゲル・バレロ・アコスタ。ヨーロッパ映画の短編やスペイン=キューバ合作の『裸足のバレリア』に出演している。また、広島来訪時のゲバラを唯一取材した森記者役に、映画『真田十勇士』(16)やNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』(16~17)の永山絢斗が配され、日本とキューバ、2ヶ国を代表する豪華キャストとスタッフが混合タッグを組んで製作に当たった。
ゲバラによって「新しい人間(オンブレ・ヌエボ)」と目されたフレディ前村ウルタード。半世紀の時を経て、世界に公開され、“革命の侍”が甦る!

 

詳細はオフィシャルを見てもらうのが早いと思います。


私もキューバ好きなので、映画は見ます!!

 

先日のドットマネー祭りで下記のシネマイレージカードも入手してますからね!!

f:id:openpensan:20170914211448j:plain

年会費無料で10,336ポイントゲット!

f:id:openpensan:20170914211709j:plain

 

そしてそれ以外にも見たい理由がありまして、、、

私がキューバに行った時と同じタイミングで撮影でオダギリジョーさんもいらっしゃったようで、現地でスタッフの方と私も話をしてました(笑)

 

いつの映画なんだとうなーとその時は思っていたのですがすっかり忘れていました。

 

全然詳しいことは分かりませんが、皆さんにもチェックしていただきキューバのことをもっと知ってもらえたらいいなと思います!!

 

私も見たらまた感想書きたいと思います!!

 

 

 

【スポンサーリンク】