【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【悲報】神案件が本日で終了?無料以上の還元ありのマッサージ案件が9/26(火)から大幅ポイントダウン

f:id:openpensan:20170925102552p:plain

おはようございます。

 

当然ですが、ちょびリッチのサイトを見て、悲報が飛び込んできたので共有します。

f:id:openpensan:20170925100534j:plain

 

EPARKリラク&エステ案件とは?

陸マイラーの中では神のような案件。

それがこのEPARKの案件です。

 

どういった案件かというと、ポイントサイトからこのEPARKリラク&エステというマッサージなどの施設予約サイトにいき、そこからマッサージ店舗を予約して施術してもらうと、100%以上の還元を受けれるという案件です。

 

ポイント高騰のタイミングは定期的にあり、4500ポイント還元などはよくありました。

2500円以上の施術であること、同じ店には行かないことなどのポイント獲得ルールもありましたが、2500円のマッサージを受けて、4500円分のポイントバックをもらえるななんて本当に神のような案件です。

 

何が悲報か?

私も詳細は分からないのですが、ちょびリッチの紹介分に以下のような記載がありました。

【悲報】9/26に大幅ポイントダウン。なんと【1,200ちょびpt】!実質無料でお得に試せるのは今だけ!迷っているひとは今スグにアクションしましょうっ★

となると、高還元は本日までで、明日からは600円程度の還元になってしまうということです。。

他のサイトではまだそういった記載がないので、追っていきたいと思います。

 

マッサージは今日受けなくても大丈夫

するなら今という状況ですが、あくまでも予約をして当日行くだけなので、今日中に予約を入れられれば後日の施術でも問題なくポイント付与してもらえます。

今のうちにいくつもの施設を予約しておくのも手かもしれないですね!!

 

(注意) マッサージの予約は1店舗ずつ

今日中に何店舗も予約を考えている方は、1店舗予約したら再度ポイントサイトに一度戻ってから再びEPARKへ進みお店を予約してください。

 

1回で複数店舗を予約しても、ポイント付与は最初の1店舗になってしまう可能性が高いです。

 

どのサイトがおすすめか?

 

f:id:openpensan:20170925101949j:plain

現在のポイント還元率を「どこ得?」で見ると、現金還元のみのげん玉とモバトクが3200円還元でTOPとなっています。

 

ですが、個人的にはJALマイルにも移行可能な「モッピー」がおすすめです!!

まだ登録していない方は下記から登録可能です。 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

まとめ

以前は4500円などにも高騰していたこちらの案件ですが、本日は3000円程度となっています。

それでも2500円の施術であれば100%還元以上のお得な案件となっているのは間違いないです。

明日以降大幅に下がる可能性を考えると、日頃の疲れを取りたい、マッサージに行きたいと考えている方は今がチャンスだと思います!!

 

参考にしてください!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です