1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【ECナビ】キャンペーンの嵐!合わせ技で3度美味しい?モニター案件10%増量キャンペーンをスタート

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171115132644j:plain

 

PCでチェックしていたので見落としていましたが、ECナビがまた面白いキャンペーンを本日11月15日(水)よりスタートさせました!!

 

その名も

ポンポンモニターグルメ案件 獲得ポイント10%増量キャンペーン!

です(笑)

 

ポンポンモニターという名称に突っ込みたいところはありつつも、グルメモニターで10%増量はかなり美味しいですね。そしてご飯も美味しいしさらにマイル移行で10%還元もあるので二度ならず三度美味しい(笑)

素晴らしくお得なキャンペーンなのでご紹介します。

 

現在ECナビは現在10%分のポイント還元があるスペシャルキャンペーンを実施中です。

ポンポンモニターグルメも対象です!!

f:id:openpensan:20171026095852p:plain

実質獲得ポイントの99%がマイルになります。

期間限定ですのでお早めに!!! 

 

ECナビの登録はこちらから↓↓

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

キャンペーン概要

ポンポンモニターグルメ案件 獲得ポイント10%増量キャンペーン!

期間中にポンポンモニター内のグルメ案件を利用し、謝礼ポイントを獲得した方に、獲得ポイントの10%をプレゼントします!

 

キャンペーン開催期間

2017年11月15日(水)12:00 〜 2017年12月22日(金)23:59

 

ポイント加算時期

プレゼントポイントの加算は2017年12月末ごろを予定しておりますが、前後する可能性がございます。

 

ポイント加算条件

 

キャンペーン期間中にポンポンモニター内のグルメ案件の利用、承認で加算対象となります。
 

(1) キャンペーン期間中にポンポンモニター内のグルメ案件を利用。

(2) 2017年12月22日(金)までにモニター条件クリアで承認(謝礼ポイント獲得)。

(1)と(2)をキャンペーン期間中に達成された方全員に、獲得ポイントの10%を追加でプレゼントいたします。

 

キャンペーンプレゼントポイント数

期間中にグルメ案件で獲得した謝礼ポイントの10%分

 

注意事項

 

●キャンペーン期間中にポイント加算条件(1)と(2)の両方を達成されなかった場合、プレゼントポイント対象外となります。
●テンタメモニターは対象外となります。
●プレゼントポイントの小数点以下は切り捨てとなります。
●不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。
●謝礼のECナビポイントの加算は、すべての提出物が提出完了し、承認確認作業の完了後となります。
●各承認確認作業が完了するまでの目安は下記の通りです。
グルメ ⇒ 1~2週間程度(モニタールールに記載している提出物以外の物をご提出いただいた場合は、承認まで1~2ヶ月程度かかる場合があります。)

 

グルメモニターってどんな案件があるのか?

ECナビに登録後、下記URLより検索が出来ます。

 

http://ecnavi.jp/monitor/ponponmonitor/

 

自身のお近くの住所で検索

※東京都・新宿で検索

f:id:openpensan:20171115134616j:plain

一番上の案件を見ると、

謝礼:飲食代金の100%(上限 35,000pts.)

となっています。

ECナビは10pt=1円となりますので、上限の35,000ptは3,500円分が上限となります。

そして謝礼が100%となっていますので、食べた全額(最大3,500円分まで)をポイントでバックしてくれます。

 

10%増量キャンペーンだと?

3,500円の10%=350円となります。

 

今回で言うと、

3,500円分のお食事をして、3,850円分のポイントがバックされるということです。

謝礼が100%の場合、上限金額ちょうどまでの利用であれば100%還元以上とになるということです。

 

謝礼が80%などの場合は、計算をして上限金額いっぱいにちょうどなるくらいまでの食事代を事前に頭に入れておくとよりお得に賢く利用できますね。

 

 

ECナビはさらにマイル移行の際、10%増量キャンペーンを実施中

現在ECナビは現在10%分のポイント還元があるスペシャルキャンペーンを実施中です。

f:id:openpensan:20171026095852p:plain

PeXを通して、ANAマイルに移行すると実質99%還元でマイル移行が出来ます。

 

間違いなく今はECナビがお得!!!

 

最終的にはポイント還元で選ぶのが一番

ポイントサイトの仕組みは基本はASPを利用して、同じ案件をそれぞれのポイント会社が引っ張ってきています。

ですのでファンくる、ちょびリッチも還元金額は同じだと思います。

 

不安であれば全サイトを一度見てから一番お得なものを利用するのが良いと思います。

同じポイント数であれば、10%増量でさらにマイレージ移行の際にも10%還元を行っているECナビが今はもっともお得ということになります。

 

ECナビの登録はこちらから↓↓

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

私もブログにはあまりアップしていないのですが、時々外食モニターは利用させてもらっています。

レシートと写真を撮影して、アンケートというか質問に答えるというものなので、多少の手間はかかりますが、それ以上にポイント還元されるのであれば、お得に外食できるとても良い案件だと思います。

 

まずはお近くに良さそうなお店があるかポンポンモニターのサイトから調べてみて、良いお店があれば応募してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

【スポンサーリンク】