1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【緊急情報】11月は戦いのはじまりか?新規登録するなら今!ちょびリッチの新規入会キャンペーンでJALマイルへの交換レートが90%と過去最大還元スタート

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171101065652j:plain

11月1日になりポイントサイトの動きが慌ただしくなってきました。

そしてポイントサイトからのマイル移行はANAマイルという常識が、JALマイルへの扉が開きどんどん変わろうとしています。

 

こちらの記事は本日11月1日(水)に発表された情報です。

時間が限られていますのでお見逃しなく!!

 

 

今回のキャンペーンはちょびリッチの新規入会キャンペーンとなりますので、まだ登録されていない方は、こちらから先に登録を済ませてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチとは?

会社名:株式会社ちょびリッチ
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南1-7-4 杉木ビル2階
2004年8月(創業2002年1月)
資本金:6,570万円

サービス開始15年目に突入しており、累計300万人以上が登録しているポイントサイトです。

陸マイラーにとってはお馴染みのポイントサイトで、クレジットカード発行の高還元などが多いです。
貯まったポイントは、1ポイント=0.5円で現金などに交換することができます。

 

キャンペーン概要

f:id:openpensan:20171101070647j:plain

キャンペーン期間中(11/1~11/30)にちょびリッチに新規会員登録をして、30日以内にちょびリッチポイントをJALマイルに交換すると、80%増量で交換できます!

12月の交換日は12月26日が最終ですので、11月26日までに新規入会すれば30日丸々ポイント獲得にあてることが出来ます!!

 

80%増量とは??

80&増量??ってとんでもない増量なのですが、多分11月は新規会員を増やす期間なんだと思います。

f:id:openpensan:20171101070929j:plain

今までのちょびリッチのポイントをJALマイルへ移行すると50%でしたが、今回のキャンペーンで新規登録を行い、11月末までにポイントを獲得してJALマイルに移行すると+80%の合計90%還元になります。

こんなキャンペーンは今まででなかったので、間違いなくモッピーのキャンペーンを意識しているものと思います!!

 

※交換先ページには80%増量の表記はございませんが、11月新規会員の方は加算時に増量されますのでご安心ください。

 

 

キャンペーン期間

2017年11月1日(水)~2017年11月30日(木)

 

注意事項

2017年11月1日(水)~2017年11月30日(木)の期間に、ちょびリッチに新規会員登録された方が対象となります。
新規会員登録した日から30日以内にJALマイルへ交換する必要があります。
年末は交換停止となりますので、11/27~11/30に会員登録された方は12/26迄にJALマイルへ交換申請される必要があります。
JALマイルに交換するには800ポイント(400円相当)以上のポイントを貯める必要があります。
増量分のJALマイルは15日・末日で集計後、2週間以内に付与される予定です。
(通常のJALマイル交換分と一緒に付与されます)
交換時は通常の交換レートで表示されますが、実際のマイルの加算時に80%増量して加算されます。
※11/1~11/30にご登録いただいた方は本キャンペーン(80%増量)が自動的に適用されます。
ちょびリッチが定める交換上限の範囲内であれば、交換額・回数に制限はありません。
※このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

 

このキャンペーンの落とし穴

・新規入会者のみが対応で、既存の会員は対象ではない

・危ないのは11月30日(木)までにポイント付与される案件を行い、11月30日(木)までにポイントをJALマイルへ交換しないといけません。

 

1ヶ月以内にポイント付与される案件

やはり1ヶ月以内にどんな案件があるのかが重要になってくると思います。

 

ちょびリッチが押しているのは、

★3日でポイント付与されるクレジットカード発行案件

セゾンカード特集

 

★2週間程度でポイントが貯まるモニター案件

モニターで貯める / ちょびリッチ

 

個人的な見解

上記を見る限り、最短ポイント付与のクレジットカード発行案件は通常の3ヶ月後ポイント付与のものと比べて半分程度のポイント獲得となっています。

全く同じクレジットカードでそのくらいの開きがあります。

急いでいるのであればおすすめしますが、個人的にはモニター案件の方が特にポイントの差がないのでおすすめです。

 

モニター案件とは?

外食や100%還元のアイテムなどを購入してポイントを獲得する案件です。

1つだけだとポイント的に物足りないので複数を実施するのをおすすめします。

 

まとめ

今回は期間限定のちょびリッチの新規入会キャンペーンのご紹介をさせていただきました。

モッピーとちょびリッチのお陰でJALマイルへの移行も当たり前のようになってきました。

どちらのサイトも是非チェックして、JAL、ANAなどご自身に合うものを貯めていただければと思います。

 

兎にも角にも、まだちょびリッチを登録していない方は早めに登録することをおすすめします。

 

今回のキャンペーンはちょびリッチの新規入会キャンペーンとなりますので、まだ登録されていない方は、こちらから先に登録を済ませてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

【スポンサーリンク】