1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

マメじゃないから不安?陸マイラーになってマイルやポイントを貯めれる自信がない人の不安を払拭

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20171105065631j:plain

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

私はブログを通じて陸マイラーという存在を知り、現在は毎月ほどほどの動きで各ポイントサイトでポイントを貯め、毎月18000ANAマイルを貯めています。

最近はブログも書くようになり、時々友達にもこういった良い情報をお伝えする時があります。

 

でも必ずと言っていいほど言われることがあります。

「すごいね~!●●さんはマメだから貯めれるけど、自分には絶対無理だわ~」って!

 

今日は見ている方に似たような人もいると思い、少しこの件に言及したいなと思います。

 

 

 

そもそも陸マイラーって?

陸マイラーとは、すごく簡単に言うと、飛行機に乗らずして航空会社のマイルを貯めている人です。

陸マイラーのマイル源は各ポイントサイトで貯めたポイントやクレジットカード利用での獲得ポイントをマイルに移行しています。

 

ですがクレジットカード利用でのポイントを貯めることとポイントサイトでのポイント貯めることは同じポイント数でも難易度が全然違います。

 

★クレジットカード利用の場合 (100円1ポイントだとすると)

1,000,000円利用⇒10,000ポイント獲得

 

★ポイントサイト利用

年会費無料のクレジットカード発行⇒11,120ポイント獲得

f:id:openpensan:20171105061628j:plain

見ていただいて分かる通り、ポイントサイトでポイントを貯めることはすごくハードルが低いんです。

 

ですがこのような情報を知っている人は世の中のごく一部あり、大半の方は知らなかったり、私には無理だなと勝手に思っていて諦めている人です。

  

ポイントを貯めている人の共通点

私を含めてポイントを貯めている人はこんな人たちだと思います。

・旅行が好き

・お得なことが好き

・一度ポイントを貯めてみたら、思っている以上に簡単だった

・胡散臭いと思ってけど、実際は本当にお得なことだと知った

・少ないマイルで簡単に海外に行けることを知った(マイルの価値が分かった)

・ビジネスクラスに乗りたいけど、そこまでのお金はない

・家族が増え、旅行への費用捻出が厳しくなった

・ポイントサイト巡回やポイントを貯めることが日課になった

 

ポイントを貯めれ(て)ない人の共通点

次に私の知人の話していることを元に考えてみました。

・そもそも知らない

・ポイントサイトって怪しいし胡散臭い

・マイルの価値を知らないからよく分からない

・面倒そう

・自分にはきっと無理だと勝手に思っている

どうでしょうか? 当てはまりますか? (笑)

 

 

経験してみて言えること

私は、確かにブログなどもやっているので、普通の人よりはマメな方だとは思います。

ですが全くマメじゃない私の知人も今では毎月しっかりとポイントを貯めて、マイルに移行しています。

最初の登録などをまずは終わらせられれば、あとは情報を見て、お得なもの(簡単なのにポイントが多いものなど)をまずは行うだけです。

 

ただ最初のポイントサイトの登録やポイントの貯め方、ポイントをマイルに移行するのは面倒というかちょっと分かりづらいので嫌かもしれません。。。

ポイントがマイルになるまでは3ヶ月くらいかかるので、その辺で諦めてしまう人がいるのも事実です。。

 

これがポイントからマイルまでの時間の流れです。 

 

ただ一度理解して起動に乗れば、あとは本当に簡単です。

私のようにブログを書かなければ、まずは人の情報みて、良さそうなものだけやればいいだけです。

 

まずやること

①どこの国に旅行に行ってみたいかイメージする

 

②メールが大量に来るので、Gmailなどのアカウントを1つ作ってそこに集約するのが良いです。

 

③各ポイントサイトの登録

 

④ソラチカカードと言われているクレジットカードの発行

お問い合わせにご連絡いただければ、マイ友プログラムという紹介で500マイル貯めれますのでご紹介します。

 

 

⑤今から本当にはじめるという人はおすすめの案件などご紹介しますのでコメントでもお問い合わせでもいいのでご連絡ください。

もしくはにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへを押してブログ一覧を見てみてください。

良い情報も、自分本位な情報もいっぱいあります(笑)

見極める力は最終的に必要になってくるかもしれませんが、本当にお得な情報の時はほとんど同じ内容の記事一覧になります(笑)

 

これだけは言えること

あなたが考えているよりも簡単です。

あなたが考えているよりも簡単に世界各国に行けます。

あなたが考えているよりもポイントサイトはしっかりしている会社です。

あなたが考えているよりも知っているのに実行しないのは損をしています。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

結果、やってみないと分からないことは多いと思います。

ですが経験者が言っていることは試してみることも大切です。

 

私は陸マイラーといわれるマイルを貯めることを行って本当に得をしたと思っています。

何か分からないことがあれば聞いてみてくださいね。

 

他にもこんな記事を書いています。

 

【スポンサーリンク】