1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

【注意喚起】釣り案件に近いような高額案件に注意してください!!

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170910183624p:plain

あまり気分が良くない案件のお話なのですが、7月初旬に大手ポイントサイト「ゲットマネー」にて下記の3案件を申込みました。

 

①保険ランドリー面談 93,000Pt(9,300円相当)
②オーナーズライフ面談 130,000Pt(13,000相当)
③失敗しない中古マンション投資ならGA technologies 215,000Pt(21,500円相当)

面談のみで高額ポイントがゲットできる、美味しい案件です。

 

そちらの状況をお伝えしたいと思いますので参考にしていただき、私のようにならないこと、注意してポイント獲得できるのであればしていただきたいと思い書かせていただきました。

 

あまりマイナスなことは書きたくないのですが、ご了承ください。

 

 

①保険ランドリー面談 93,000Pt(9,300円相当)

こちらは保険の面談案件になります。

申込み後ポイント予定のメールがゲットマネーから届きました。

その後、保険ランドリーから改めてメールする旨の自動メールが届き、何週間経っても連絡がなかったので、こちらから連絡を致しました。

結果、お客様の場所では紹介できる人が見つからないとのことでお断りの連絡がありました。

私の会う場所がまずかったようですが、こちらの会社がある区と同じ区の最寄りが違う駅を希望しています。

断り方も雑でひどい会社だなという印象でした。

※高額広告で一気に囲い過ぎて、結果回らなくなったという感じなんだと思います。

解決策はなかなかなさそうですが、ごねて連絡して、面接するしかないかもしれませんね、、

 

②オーナーズライフ面談 130,000Pt(13,000相当)

続いて、こちらは不動産投資案件です。

一度連絡がありましたので、電話でヒアリングをし、後日約1週間以内に不動産業者から、電話、メールの連絡があるとのメールが届きました。

結果、そのまま連絡なしで現在に至っております。

こちらも①同様だと予想します。

③失敗しない中古マンション投資ならGA technologies 215,000Pt(21,500円相当)

こちらも不動産投資案件です。

こちらに関しては、今でも連絡が来るのですが、注意が必要です。

先日別の方のブログで無事にポイントがゲット出来た旨があったのですが、私は面談をしたものの却下となりました。

 

下記がポイント獲得条件となっています。

----------------------------
「失敗しない中古マンション投資ならGA technologies」ポイント獲得条件

新規資料請求後、60日以内に面談完了でポイント加算対象となります。

※お名刺や保険証、免許証など、必ずご本人様であることと勤務先を確認できるもののご提示を、お願いいたします。
※無料DVDとパンフレットの申し込み後に、面談に進む流れとなります。

※下記場合は加算対象外となります。
・お申し込み後60日以内にご面談ができない場合
・年収500万円未満の方
・上場企業かそれに準じる企業に勤務していない方
・勤続年数3年未満の方
・ご本人様の確認ができない方(※名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものの提示があればOK)
・過去に株式会社GA technologiesで資料請求をしている方
・不動産投資に興味がないなど明らかに特典目当てな方
・情報に虚偽、不備、誤りがある場合
----------------------------

私は担当の方から連絡が来た為、日程を調整して面接を行いました。

ポイント付与を心待ちにしていたところ、却下となっておりショックを受けました。

 

何が却下された理由なのか、条件と共に再度確認しました。

・今思うともしかしらた名刺の提示を求められなかった

・DVDを郵送するのを忘れて、面接の時に持っていきますと言われ、それを渡すのを忘れて後日郵送された為、面談の後にDVDを手にした。

この2つかなと思っています。

 

これがポイント獲得が出来なかった理由か分かりませんが、必ず獲得条件を確認し、先方から求められなくてもこちらから確認して提出するくらいのことをしないと、却下される可能性ありです。

 

 

まとめ

もちろんポイントをゲット出来た人もいるので皆さんに当てはまるものではないと思います。

 

ただ高額案件は皆さんの反応が早い為、最終的にきちんとした扱いを受けない案件があるものまた事実です。

 

対策できるもの、出来ないものとありますが、今一度獲得条件などを見ていただき、取りこぼしがないように気をつけてください。

 

やはり40000ポイント以上取り損ねたと思うと結構ショックが大きいですね。。

 

もし宜しければこれからも記事を書いていきますので読者登録も是非お願いします。

 

【スポンサーリンク】