1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

SBI FXなら口座開設のみじゃなくて取引してポイントをもらった方が絶対お得!!

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由


ブログランキングにワンタッチ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

f:id:openpensan:20170830082744j:image

おはようございます。

 

今、SBI FXで口座開設のみで取引しなくてもポイントがもらえる案件が話題になっています。

 

今までそういった案件はなかったので面白い案件だなって思いました!!

 

もちろん取引はしたくないって方もいらっしゃるので、最終的に決めるのは自分自身なんですが、これだけはお伝えしておきますと、

SBI FXの案件であれば超簡単で限りなくリスクがなく、高ポイント案件です。

 

ハピタスでの取引条件です。

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+取引完了
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。

 

これ、10,000円だけあって、1回の取引のみでポイント付与してもらえるということです。

実質動きがないタイミングであれば、-30円程度で18,000pt獲得出来る案件なんですよ!!

 

案件によっては30万通貨、50万通貨の取引が必要とか、、、これは確かに結構売り買いしなきゃいけないので、全く知識がない方へはオススメしません。

 

ただSBI FXのような簡単なものなら誰でもオススメします。

 

今は口座開設のみの案件が出ているので、取引向けの案件の獲得ポイントが下がっていますので、もう少し様子を見た方がいいと思います。

 

多分既にマイル貯めちゃってる人はみんなやってしまっている案件だと思うんですが、こんなに簡単な案件なら口座開設のみじゃなくて、取引してもっと高ポイント狙った方が私は絶対お得だと思います。

 

FX案件は一度のみなので、SBI FXが簡単だということを知った上で、どちらかを選んでいただくのが良いと思います。

 

 

【スポンサーリンク】