1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

とあるアーティストに気付かされたこと。

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170829175738j:plain

 先日、とあるアーティストのライブを拝見した。

 

ライブ場所は東京・名古屋・大阪のように誰でも人があつまる場所ではなく、メンバーの地元の田舎町である。

 

自らの地元を盛り上げるべく仲間や地方自治体を巻き込んでのライブを実施。

 

そこにはすさまじいくらいの人の数と地元を巻き込んだ祭りのようなライブをするアーティスト。

絶対普段はその場所にいるはずもないおじいちゃんやおばあちゃんの顔があった。

 

感謝の思いを込めたMCと自らのアイデアを注ぎ込んだ本気のパフォーマンス。

そしてぶれない目標。

 

なんだろう、、、それを見て、自分は一生懸命は別にしている。

別にサボっているわけではないし、むしろ詰め込んでいる。

 

ただ、、、

本気でぶつかって、本気で悩んで、本気で楽しんで、本気で笑って、本気で泣く

 

だんだん歳を重ねると、とりあえず世渡りする方法を覚え、本気や全力という言動から少しずつ離れているような気がした。

 

結果が全てという言葉はあるけれど、それはプロセスを踏んでいる人間だから言える台詞。

 

結果の前に、

もう一度気持ちを入れ直して、本気でぶつかって、本気で悩んで、本気で楽しんで、本気で笑って、本気で泣く。

そんなことをしたいと思った!!

 

いつもとは全然違うブログですが、ハッとしたので自分用に書きました!

 

ありがとうございます。

【スポンサーリンク】