1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

えっ?終了時間関係ないじゃん。広告に掲載されている時間の罠

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由

■マイルを貯める前に!失敗しない10箇条【陸マイラー初心者】


下記のマイレージバナーにワンタッチのご協力お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

f:id:openpensan:20170821075005j:plain

おはようございます。

 

昨日ドットマネーモールで9枚のクレジットカード発行案件が10,000ポイント以上もらえる記事をご案内させていただきました。

 

記事はこちらです↓↓

 

結構頑張ってリンク貼ったりしていたので、気になって記事からリンクを押してみたところ、10,000ポイント以上の案件のはずが半分近くになっていました。

(半分近くは通常に戻ってる状況です。)

 

終了まで○○時間というのは据え置きで、、、

 

もともとの画像です。

普通ここから15時間50分は大丈夫だと思いますよね!?

f:id:openpensan:20170820081004j:plain

 

もともと前日からスタートして、夜中の24時に終わると思っていたものが、再度延長された広告ではあったのですが、半日以上のお申込時間があると思い掲載させていただきました。

 

実際に何時にポイントが変わっていたのか分かりませんが、、頼むよドットマネーさんという感じです。

 

記事を見て、クレジット発行されようと思った方には申し訳ございません。

 

皆さんも色々な案件で途中終了は目の当たりにしてるものもあるかと思いますが、より気をつけていただければと思います。

 

まずは気になったら下調べして、早めの行動が良いと思います。

 

 

 

【スポンサーリンク】