【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【重要】高還元ポイントサイト「i2iポイント」が陸マイラー重要サイトの1つに(2017年8月より)

f:id:openpensan:20170722192203p:plain

何人もの方が既に紹介されているかと思いますが、私も登録だけしておいたポイントサイト「i2iポイント」から重要なお知らせが届きました。

 

それは8月からポイント移行先にドットマネーが追加になります。

陸マイラーならここを使わずしてのサイバーエージェントが運営するポイント中継サイトです。

今まではマイルにする方法がなかった為、あまり利用されていなかったのですが、今回のニュースはビッグニュースです!!

 

 

i2iポイントとは?

運営企業は、株式会社エムフロというメディア事業を行っている会社です。
i2i.jpというWebサービスがもとになっているサービスです。会員は現在までに25万人の方がいるそうです。

i2iポイントの強み

・最低交換金額が400円から!
・管理画面からプロフィール登録すると1,000ポイントもらえる!
・友達還元ポイントが50%~90%と非常に高い!
・30日連続ログインで100ポイントがもらえる!
・毎日ログインするだけで10ポイントがもらえる!
・無料ガチャで10ポイントから最大100ポイントもらえる!

電話番号認証で高ポイントゲット

電話番号認証をすることによって、認証済みポイントがゲットできます。

f:id:openpensan:20170722185033j:plain

画像のように認証済みポイントが通常ポイントよりも高く設定されています。

逆にいうと認証しないとそこまで魅力的なポイントではありませんので、認証は必須です。

以下、公式サイトの文言を掲載します。特に電話がかかってくることはないようなので認証した方が良いでしょう。

電話番号登録しようか迷っている方も多いと思います。
ご存知だとは思いますが、
i2iポイントは電話番号登録必須ではありません。

では、なんで電話番号を登録する機能が必要なのか
不思議に思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これは個人情報を抜き取る目的だとか、
おすすめの広告ができたら個人的に電話しよう。
というものではありません。

ユーザーに対し確実に連絡をお届けする手段
とお考え頂ければと思います。

2015/02/16現在SMSでの情報発信は行っておりません。
今後SMSで登録者様にメールをさし上げる際は、
i2iポイント運営とわかるよう明記しご連絡致します。

確認ですが、
こちらからお電話で連絡を差し上げることは
ありません。

高還元のお友達紹介システム

f:id:openpensan:20170722185959j:plain

i2iポイントの友達紹介システムはスタートから紹介者の獲得ポイントの50%を還元するポイントバックシステムです。

紹介の数でポイントバックの還元率が変わってきます。

とはいえスタートからの50%バックって、簡単に言えば20000ポイントのFXなどの案件を紹介で入った友達が実施してくれれば、10000ポイントは紹介者にも入るということです。

50%バックというサイト自体なかなかないので、高騰案件があればこちらのポイントサイトはおすすめです。

なんといっても8月からマイルに移行出来ますからね。

業界初!!i2iポイント グループ機能

こちらは私もまだ試したことがないので、サイトの説明を読んでいるだけなのですが、簡単にいうと仲間でグループ作って、みんなでポイント案件をこなしてボーナスポイントをゲットしようという感じです。

f:id:openpensan:20170722190903p:plain

グループ機能とは?

  • メンバー同士でコミュニティを作り、協力して案件に取り組む事を目的とした機能となります。
  • イベントをクリアすることで、ボーナスポイントをもらうことができます。
  • ランク上位のグループには、ボーナスポイントが加算されます(6月開始予定)。

イベントとは?
運営から指定された案件のクリア条件を達成すると、イベント終了後にボーナスポイントが支払われる取り組みのことを指します。
クリア条件を達成したグループにボーナスポイントが支払われ、イベントに参加したメンバーでボーナスポイントを山分けします。
イベントに取り組まなかったメンバーには支払われません。
ランクとは?
毎月グループ毎にランクが決定され、ランク上位のグループにはボーナスポイントが支払われます。
ランクの出し方はグループに属するメンバーの当月の獲得ポイント数の合計によって決められます。
ボーナスポイントとは?
イベント達成したグループ、もしくはランクが上位のグループに支払われるポイントになります。
グループに対して支払われるため山分けになります。

 ※詳細は公式ページに記載があるので一度確認してみてください。

業界初!!i2iポイント グループ機能 – i2i ポイント

 

 

 

まだ登録されていない方はこちらから入ると1000ポイント付与です。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です