1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

SMILE TRAVEL ~1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!~

旅行記や簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した陸マイル術を提供していきます。

今更ながら人気の ニューヨーク発ハンバーガーショップ「Shake Shack(シェイク・シャック)」に行ってきました。

【スポンサーリンク】

▼おすすめ記事▼ ■これを見れば分かる【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

■【ANA】気軽に行ける世界一周特典航空券【保存用】

■人生が変わる!? 私はこれで得をした、陸マイラーになって良かった11の理由


ブログランキングにワンタッチ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

こんばんは!!

美味しいものが大好きなんですが、お店で写真が撮るのが苦手なので、こうゆうブログは書いたことなかったのですが、定期的に色んなお店に行くのでたまに色レポもブログに書いていこうかと思います。

 

今回行ってきたお店は、2015年11月13日に日本で第一号店を展開したハンバーガーショップのShake Shackです。

www.shakeshack.jp

 

開店当初は激混みで行くことすら考えてなかった日から、早1年半w

 

今更ながら新しくOPENしたシェイク シャック 新宿サザンテラス店 に行ってきました!! 

 

 

Shake Shack(シェイク・シャック)とは?

シェイク・シャック(英語: Shake Shack)とはアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークに本社を置くファストカジュアルレストランチェーンである。2000年にマディソン・スクエア公園で始めた屋台が起源。屋台は公園内の売店となりメニューもハンバーガー、ホットドッグ、フライ、ニューヨークスタイルハンバーガー、店名を冠したミルクセーキを追加しニューヨークスタイルハンバーガーに合わせる形を採った。初期はフライドポテトに関する品質管理や苦情といった問題を抱えていたが、店舗拡大に合わせ品質を改善していった。

2014年末に株式公開申請を行い12月29日に証券取引委員会に提出した内容によると、1年以上の間に開店した店舗の売上高の伸びが2012年末時点での7%から9月28日締めの年度までに3%までに鈍化したとされる。 

 

シェイク シャック 新宿サザンテラス店 (Shake Shack) の場所

 

 

混雑状況は?

日曜日の14時頃に行ったのですが、30人くらいずっと並んでいる感じでした。

注文できるまでに20分程度かかり、空いているとは言えない状況でした。

 

今回食べたメニュー

f:id:openpensan:20170720223711j:plain

ハンバーガーはスモークシャック

ポテトはチーズ

ドリンクはレモネード

 

f:id:openpensan:20170720224848j:plain

f:id:openpensan:20170720224859j:plain

※写真は拾いものです。

 

一人だとおおよそ2000円程度でした。

 

たまたま新宿にいて行くことになったので下調べしていけば良かったです。

rocketnews24.com

 

感想

正直な感想は、ここまで並んで食べるほど美味しくなかったです。

確かにお肉はしっかり、ずっしりありましたが、バンズが汁が染みてベチョってなっていて、混んでいるからの作業になってしまっているのかもしれません。

 

ポテトは普通に美味しかったですが、ポテトだけを食べに行くというのもあんまり考えられないですしね。

 

結果、まぁ近くにいて空いていたら行ってもいいかなくらいの感じでした。

 

またなにか食べたら書きたいと思います!!

【スポンサーリンク】