1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来ちゃう誰でも貯められる陸マイル術!!

1年でファーストクラスで世界一周旅行も出来る誰でも貯められる陸マイル術!!

簡単に貯められるANAマイルとメインカードのSPG AMEXを利用した簡単旅行ライフと陸マイル術を提供していきます。

ヒルトン福岡シーホーク 滞在記

人気投票のランキングに1票ずつクリックだけお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

今回、ヒルトン福岡シーホークに泊まることにしましたので、そちらの様子を少しだけ書きたいと思います。

 

予約したお部屋はツインのヒルトンの普通のお部屋です。

 

今回も50%オフセールで予約したので、10000円いかないくらいの金額です。

 

そして、当日アップグレードしていただいたお部屋は◯◯27の各階に1部屋ずつしかない、お風呂が一番ホテルの先にあるパノラミックスイートです!!

 

http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/rooms/panoramic

 

部屋が空いていたのか最上階33階のエグゼクティブツインスイートと選べましたw

 

がお風呂にゆっくり入りたかったのともともとこのお部屋に泊まってみたかったのでパノラミックスイートにしました。

 

正直スイートルームってベッドルームとリビングが分かれているけど、部屋が広すぎても何にもすることないんですよね(笑)

 

相当高級なところだと20人くらいが座れるテーブルとかあったりするけど、夫婦でホテル泊まるだけの時に必要ある??って思ってしまいます。

 

自分はですよ、あくまでも自分は!!

 

まぁそんないいところ泊まれないので泊まってから言えよと言われたらそれまでなのですが、、、

 

ちなみに今回泊まったパノラミックスイートのメインのお風呂の様子です。

 

夜だとこんな感じです。

f:id:openpensan:20170614140618j:image

 

昼間だとこんな感じです。

f:id:openpensan:20170614140637j:image

 

お風呂も足が伸ばせるくらいの丸い形でジャグジー付きでとても素敵なお部屋でした。

 

部屋に入ると向かって左側がリビング、右側がベットスペースとなっていました!!

f:id:openpensan:20170614140813j:image

f:id:openpensan:20170614140819j:imagef:id:openpensan:20170614140824j:image

 

ツインではなく、ダブルのお部屋となりましたが快適でした!

 

朝はラウンジを利用させていただき、レイトチェックアウトでゆっくり作業も出来ました!

 

ありがとうございました。

 

今回の宿泊でヒルトンのダイヤモンドに改めてなりたいなと思ってしまいました😅

 

最後にこういったブログ見る方ってどんなことを載せると嬉しいのかなとふと考えました。

 

情報?様子?裏技?

 

アメニティとかテレビのサイズとか冷蔵庫とかそうゆうのなのかな?

 

それともちょっと試してみたらOKだったみたいな交渉とかなのかな?

 

自分は食事とかあんまり写真撮ったり出来ないタイプなのでちょっとしたことだけ書きます。

 

ただ誰でもOKってことではないでしょうし、自分も今回限りかもしれないのであくまでも情報として!

 

では、、

 

私の今回の目的は、パノラミックスイートにアップグレードしてもらえるか?でしたw

 

ダイヤモンド会員のブログを見てるとみんな対応してもらえていたのでただそれを頼りにそれを叶えたいと思ってました。

 

ただ今回アップグレードはアプリでは15時になっても出てきませんでした。

 

そして、チェックインも15時には行けず21時頃の予定でした。

 

アプリではチェックインの確認と通常予約で空いている部屋のチェックをしていました。←これ結構重要です。そもそも空いてなければ無理なので(笑)

 

このままいくと、部屋に空きはあるが、先にチェックインが出来る人たちがアップグレードでその部屋になってしまうのではないかという思いが強くなりました。

 

普通であればアップグレードはしてもらえたらありがたいくらいの気持ちなのですが、今回のヒルトンは色々な人の実績があったので欲が出てしまいました😱

 

よくないですね、、

 

ということで電話して見ました。

「今日チェックイン出来る時間が遅いのですが、もし可能でしたら今のタイミングでお部屋を決めさせていただけないでしょうか?ヒルトンさんの配慮でアップグレードしていただいており、もし今日も上のお部屋に空きがあれば、、、」みたいな感じです。

 

すると確認をしていただき、今回ヒルトンさんのご好意で希望だったパノラミックスイートにしていただきました。

 

欲は出さない方がスマートでかっこいいです。

 

ただ泊まりたかったんです(笑)

 

でもこういったイメージの良い対応が今後泊まるきっかけになる可能性は高いと思います。

 

そんな感じのヒルトン福岡シーホークでした!!!